2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

イモト完走☆

イモトの感動のゴールシーンを見れて少し救われました(*´▽`*)ほんとイモトお疲れさまでした!すごいよ!!そしてそしてイモトを抱きしめて頭なでなでしてるてごっさんがステキすぎました(≧▽≦)頭のアップから顔のアップまですべてが美しかった。明日これ…

24時間テレビ

ふふふーw終わりましたね。みなさまお疲れさまでした!NEWSを生放送で見れて嬉しかったし!いろいろ企画もしてくれたし!NEWSをメインパーソナリティに選んでくれてありがとう!って思うし。いっぱい感動もらったし!基本楽しかったのですが……いろいろと消…

雑誌たち

ますだ舞台のローチケについて大阪は抽選だけど東京は先着順だと聞いたのですが‥24時間テレビの最中に電話しないといけないのか。繋がらなさそー。。 いま雑誌コーナーはNEWSくんたちがいっぱいで嬉しくですね☆久々に雑誌を買いました。ポポロ テゴマスレポ…

まっすー舞台発売?!

みなさまのまっすー舞台の当落状況を見ていて、ますだ人気にびっくりしてます。決して見くびっていたわけではないのだけれども。。1名義1個は取れるもんだとか思っててごめんね。一般もがんばろうと思いつつも電話つながらないだろうとちょっと落ち込み気…

当落&ひびの思い出

まっすー舞台、無事希望の東京初日とオーラス当たりました!友達と合わせて2勝2負でした。。2回しか行けないのかーまぁお金なくてこんだけしか申し込めなかったから仕方ないけど。皆様も希望公演が当たっていますように‥☆ テゴマスのひびの思い出2人とも更…

いろいろ

TV

えっ!今日の堂本兄弟のライブにテゴマス出たの?しかも生でミソスープ?がーーーん‥チェックしてない(T_T)なんでJ-netにもJ-webにも載せてくれないのー何のための有料サイトなのー。。ツアー終えた直後のライブでしょ?きっといつもよりパワーアップしたテ…

お疲れさまでした!ありがとう!

テゴマス☆テゴマスバンドの皆様☆スタッフ様☆ファンの皆様 テゴマス1stライブ テゴマスのうた♪ 全20公演 お疲れさまでした! テゴマスツアーに関わった皆様に感謝感謝です! 福岡。なんかいろいろ壊れてて自由な二人がおもしろかった!一日3公演というタイ…

福岡の思ひ出

オーラスのレポにたくさんのお星さまありがとうございます!とっても嬉しいです!!遠征では九州初上陸でした!ほんと行ってよかったーオーラス参戦もだけど、福岡ではたくさんのはてなダイアラーさんとお会いできてとても嬉しかったです!なおちゃんは広島…

テゴマスのうた♪@福岡オーラスレポ

いやぁー最高に幸せな三時間でした!ほんとに‥言葉では言い表せないほど‥だいすきです。ありがとう。 それにはてなの方々にもお会いできて嬉しかったです!ありがとうございます☆それはまた後で語りますw記憶があるうちにレポを! 始まる前のテゴマス+チャ…

テゴマス福岡公演のお願い

お見苦しくてすみません。 テゴマスのうた♪ 8/20 1部 1枚 を探しています。お席はどこでもかまいません。すごい今さらですが、もしチケットが余ったという方がいらっしゃれば、mika-mass74☆xxne.jp(☆→@)までご一報ください。 またチケットとは別に、私と会…

ブザビ

TV YM

テゴマスコンはついにオーラスの福岡を残すのみになりましたね。私は広島初日一部以来の参戦になります。広島めちゃ感動したなぁ。おわりの挨拶も同じようなことを言ってるけど毎回じーんとする。久しぶりってこともあって、一階後列だったので近くをおうま…

テゴマスのうた♪@広島8/11 1部

まず会場狭っ!!こんなに小さい会場でのコンサート初めて☆メモも取ってないのでいろいろてきとーです。 雨のち晴れと砂時計がなし。 アイアイ傘でブランコ。 シンデレラでうま登場!客席一階の前のブロックを通る。ファン触りまくり! アンコールは一回のみ…

テゴマスのひび☆マス

更新されてたー☆ベアー☆ 代々木のラストは声ガラガラでごめんね‥って。まっすー二部では声枯れちゃったんだよね。それでも一生懸命歌ってくれたんでしょ?そしててごしさんはまっすーを見守りつつフォローするように力強く歌ってたとか。みなさんそうおっし…

WS&東京1泊2日☆

はぁーテゴマスライブ楽しかったなー☆何回行っても全然飽きない。むしろ2人の歌のうまさとか構成の良さとかを毎回実感する。ステキなバンドメンバーさんと大好きなお音楽をめいいっぱい楽しんでるんだなー。 さてWSはめざまし6時台とズーム冒頭と終わりの…

テゴマスのうた♪@代々木 8/4、8/5一部

今新幹線で大阪向かってます。今日の二部も入りたかったけど二泊ははきついので我慢我慢。 すでに昨日のは記憶が薄れてきた‥とりあえずなかまるくんが来てくれててごますまるでボイパ+ミソスープしたいけどなかまるくんが歯医者行って麻酔してきたからうま…

堂本兄弟

やっぱこの番組いいな☆先輩との絡みがあるしいい感じにイジってくれるし♪以外ダラダラ感想です。 テゴマスポーズの話。剛さん、"まっすー"の発音なまってる。。深キョンが自分の作ったポーズ使ってくれてることを素直に喜んでてかわいいです! まっすーそん…

華麗なるスパイ!

TV MD

アンテナみてびっくりしまくって慌てて録画してたスパイの予告見た!一話だけ見て見続けるか迷ってたドラマだったけど録画しててよかった!! 写真にうつる制服のまっすー、めちゃシュッとしてない?!白シャツ着てるー☆うでまくりしてるー☆ネクタイしてるー…