テゴマスのひび☆マス

更新されてたー☆ベアー☆
代々木のラストは声ガラガラでごめんね‥って。まっすー二部では声枯れちゃったんだよね。それでも一生懸命歌ってくれたんでしょ?そしててごしさんはまっすーを見守りつつフォローするように力強く歌ってたとか。みなさんそうおっしゃってます。愛されてるね。きっと2人ともお客さんに最高の"うた"を届けたくて毎公演全力なんだよね。ほんとありがとう。大好きです。ありがとう。
明日からもタイトなスケジュールでほんと大変そうですよね。私なんかが思う以上に体力の消耗激しいんだろうなー。ほんと体調だけはくずさないようにしてほしいと思います。遠征される皆様もどうぞお気をつけて☆