2010-01-01から1年間の記事一覧

一年に一度の特別な日

MD

まっすー☆*゜゜゜*Happy Birthday*゜゜゜*☆

てごますのあい

☆*゜゜゜*テゴマスのあい*゜゜゜*☆全35公演お疲れさまでした!

無事に

私事ですが、おととい無事卒論提出できました(*^^*)年明けから(遅い)よく頑張った=3お疲れ自分☆ そして今日から卒業旅行です!まっすの卒うたがリアルタイムで見れないのが残念だけどバッチリ予約してきました☆帰ってから楽しみです! 旅行中に大爆弾が落と…

改めまして

゜。+☆+。゜+テゴマス2ndツアーおめでとう゜。+☆+。゜+ こんなにすぐに2ndできるなんてすごいことですよね☆ 先日は暗いエントリをあげてしまいすみませんでした(>_

さくらガール+てごますコン??

゚。+☆+。゚+新曲発売決定おめでとー゚。+☆+。゚+やっと・・・やっと春がきた・・・!!しかもかわいいタイトル☆胸キュンソングらしいじゃないですか!サマタイに引き続きはるうたがNEWSにもできましたね☆何はともあれ久々のユニット活動のお知らせが聞けてひと安心です(*´…

テゴマスDVD

オリコン1位おめでとう☆

いろいろ

最近どうもアウトプットができていない‥ということでいろいろまとめて!

2010ねん

新年が始まってもうすぐ5日が経とうとしているところ、遅すぎるご挨拶ですが・・・ あけましておめでとうございます! 2010年もNEWSとNEWS担のたくさんの笑顔がみれますようにv(*'-^*)-☆