まっすー舞台発売?!

みなさまのまっすー舞台の当落状況を見ていて、ますだ人気にびっくりしてます。決して見くびっていたわけではないのだけれども。。1名義1個は取れるもんだとか思っててごめんね。一般もがんばろうと思いつつも電話つながらないだろうとちょっと落ち込み気味の皆様に朗報ですよ!ローチケで先行予約してますだ!えっ?みなさまご存知でしたか?みくしで知って慌ててロッピーに行っていくら探しても見つからないし携帯サイトで見てもないとおもったら、パソコンのサイトからしか情報は見れないみたいです。どうも千秋楽なんかは発売してないみたいですけど、他は予約できます!とりあえず一個だけ予約しました。当たって欲しいなーーー!!!あ、東京公演は30日からみたいで、東京大阪ともに31日までです。みなさまにチケットが届きますように!