一年に一度の特別な日

まっすー
☆*゜゜゜*Happy Birthday*゜゜゜*☆


うまれたこと
出逢えたこと
いまそばにいれることありがとう


まっすー、24才のお誕生日おめでとう☆
まっすーいつもきらっきらの笑顔をありがとう!
今はてごますこんが一段落してゆっくりできてるかな?
てごますこんでは、いつも全身でうたを表現してくれて、全力で楽しませてくれてありがとう。感情こめて歌ってるまっすの姿が忘れられない。
ちょっと壊れたまっすを見るのも楽しかった!にゅすこんでもてごますこんくらいに自由なまっすを見たいな。徐々に出してこ!


今日は赤西担のお友達とよこ担のお友達と合同誕生日会をしました☆もう三回目かな?ちょっと豪華なフレンチを食べてささやかなお祝いをしました!明日はやりすぎでお祝い‥ふふふw