てごますのあい

☆*゜゜゜*テゴマスのあい*゜゜゜*☆
全35公演お疲れさまでした!


お久しぶりです。4ヶ月ぶりのダイアリ更新です。レポもひとつもせずすみません(>_<)


てごますだいすきっっっっ!
ちゅきちゅきあいちてるーーー(≧▽≦)
っていうのが今の気持ちですw

2人の信頼関係がすごく感じられて、さらにバンドさんたちのと絆もどんどん深まっているようで、嬉しい限りです。2人が楽しそうなのを見れるのが何より嬉しい。

エンディングの本(アルバムかな?)が35冊収まり、ツアーが終わったんだなと実感しました。無事にラストを迎えられてほんとによかったです。
35公演すべてあいに溢れた空間だったんでしょうね。
私は大阪、名古屋、香川、佐賀に入らせていただいたのですが、どれもほんとに幸せすぎる時間でした。
てごますが楽しそうに歌ってる。バンドさんたちも一緒にはっちゃけてる。スタッフさんも見えないところでコンサートを作ってくれている。そして会場にいるファンがみんな笑顔になってる。ほんとあいがいっぱいうまれて、あったかいです。
いっぱいありがとうを伝えてくれたけど、こっちの方がありがとうです。楽しい時間をありがとう。幸せな気持ちにしてくれてありがとう。



私も言わせていただきます。
ありがとう ありがとう だいすき


進化し続けるてごますをこれからも応援するよ!