テゴマスのうた♪@代々木 8/4、8/5一部

今新幹線で大阪向かってます。今日の二部も入りたかったけど二泊ははきついので我慢我慢。
すでに昨日のは記憶が薄れてきた‥とりあえずなかまるくんが来てくれててごますまるでボイパ+ミソスープしたいけどなかまるくんが歯医者行って麻酔してきたからうまくいかないって話だったよね。まっすーの仲良しのなかまるくんが来てくれて仲良さそうにしてたの嬉しかったけどてごはあんましゃべってなかったからてご担さんにはちょっと物足りなかったかな?夜の部なのにアンコールが一回でさみし。やっぱその会場のラストじゃないとダブルまでいかないのかな。。以下感想とかMCを少し。

で今日の一部!まっすーが曲中に(パワーかたったひとつだけだったかな。)センターステでころげちゃってめちゃくちゃかわいかった!!センターステはよく滑るらしく、ローラースケートみたいに滑ってて勢いあまってって感じで☆ますだスリップだって!
ゲストがいなかったので2人の話がいっぱい聞けた!

  • いつものチキンボーヤの返信なかった話。てごは大失恋か大成就の詞かなと思っていた。
  • まっすーは仮歌に合わせて言葉を埋めるみたいな感じに詞を作っていった。できてみるとすごい弱い男の子になってしまった。
  • まっすーが、仮歌みたいにラララで歌ってよとてごに振ってくれたのでちょっと歌ってくれた☆
  • ドリボ話のときに、まっすーが亀梨くんと渋谷くんって手越とちょっと似てるよね。NEWS内での手越のキャラっていうか。というと会場からえーーと言う声が。てごがB型気質って所が?って言うとまっすーはうーん、なんというか‥と言葉つまる感じで終わったけど、私はまっすーの言おうとしてることがよくわかる!3人とも個性派というか我が道を行くというか人に合わさないというか。あんまり亀梨さんは知らないけどそんな感じがするからうまくやっていけんのかって話を一部始まる前に友達と話してたからみょーに納得。
  • スパイに出ます。長瀬くんがむちゃくちゃかっこいいらしい。
  • まっすーはドリボ観に行ったことなし。事務所の人から、エイトとかつんのドリボを観に行くかという誘いがNEWSにあったらしいけどまっすーには来なかった。
  • まっすーは自分は体型?キャラ?的にドリボはできないと思ってるらしい。ドリームボーイじゃなかったらなにボーイなの?とてごが言うとウォーターボーイ!とうまいこと返すまっすー。
  • まっすーがなんかノリノリで、セリフを言いつつ歌うみたいなミュージカル風にいろいろ歌ってた!てごもノッた!
  • しげはよく寝てるらしくツアー中ホテルで寝てるはずなのに移動車に乗った瞬間寝る。さらに楽屋に入っても真っ先にソファーに寝る。椅子が六個しかないのに三つ使って寝たりして、その横でやまぴーが立ってる。たまにしげの上に座る。柔らかいからだってw


追記!重要なことを書き忘れてた!まさかのDVD出るかもしれません発言!!嬉しすぎるー!何回か言ってたし確実?!わぁぁぁー☆☆☆☆そして一部はまっすーのハモりが大きくてよく聴こえてた。まっすーの低くて温かい声がいっぱい聴けて、てごの声と重なりあってめちゃきれいで。ゾヒこの回をDVDに!!!