当落&ひびの思い出

まっすー舞台、無事希望の東京初日とオーラス当たりました!友達と合わせて2勝2負でした。。2回しか行けないのかーまぁお金なくてこんだけしか申し込めなかったから仕方ないけど。皆様も希望公演が当たっていますように‥☆
テゴマスのひびの思い出2人とも更新されましたね!まっすーステファニーとファビアーノのツーショットまで載せてくれて☆さすがわかってるぅ!喉が弱くて思うように歌えなくて悔しい思いもしたって‥やっぱまっすー悔しかったんだね。私はまっすーの喉の調子があまり良くない公演には入っていないけど、きっと一生懸命歌うまっすーを見たファンはみんなまっすーを応援してたはず!てごの文章もほんとに楽しかったんだなぁってのが伝わってきました!今のままでも十分心に響く歌だけど、さらなる高みを目指すてごしさんかっこいいです☆ほんとにお疲れ様でした!