ブザビ

テゴマスコンはついにオーラスの福岡を残すのみになりましたね。私は広島初日一部以来の参戦になります。広島めちゃ感動したなぁ。おわりの挨拶も同じようなことを言ってるけど毎回じーんとする。久しぶりってこともあって、一階後列だったので近くをおうまさんが通るわけでもなかったけどすごく楽しかった!僕らしくを聴いてたら号泣してしまいました。もうすぐ終わっちゃうーってのと、すごく優しくて力強い歌声にやられたと思われます。広島の翌日に行ったカラオケ(もちろんジャニオンリー♪)でも自分で歌いながら泣きそうになるという重症ぶり。。テゴマスコン終わったら絶対ぬけがらになるな。カラオケ一緒に行ったジャニ友に僕らしくをいい曲だと誉めてもらいました!アルバムとカップリングを強制的に聴かせようと思います!
毎回思うけど改めてテゴマスってすごい!うたうまいしかわいいしMCもおもしろいし、ほんとテゴマスファン以外の人にも観てもらいたい!福岡の1日3公演を元気に乗り越えてほしいです。

テゴマスコンのことはひとまず置いといて。最近ブザビが好き!というか直輝にハマってます。やまぴーかっこいいわー☆ピンクと黒のユニフォームもめっちゃ似合ってるし、合宿中のヘアバンド姿も美しい!菜月やな感じだけど、ゲームしながら泣いてるとことか見ちゃうとねぇ。菜月が一番普通にいそうな女の子なのかも。ま、まっすーに夢中な私にはあんまわからないですがwあとやまぴーのメールに書いてあった通り、マイのひとりごとがおもしろかった☆あんな友達最高だね!来週はなぜか15分拡大なので楽しみにしてまーす☆