WS&東京1泊2日☆

はぁーテゴマスライブ楽しかったなー☆何回行っても全然飽きない。むしろ2人の歌のうまさとか構成の良さとかを毎回実感する。ステキなバンドメンバーさんと大好きなお音楽をめいいっぱい楽しんでるんだなー。
さてWSはめざまし6時台とズーム冒頭と終わりの方でやってましたね!ズームはライブ自体はちょっと短かったけど24時間テレビ関連のてごをいっぱい流してくれて☆そしてめざましGJすぎる!!まっすーがステージで転んでるところとか、唯一のダンス曲を踊ってるとことか、おうまさんに乗ってるとことかうつしてくれてて、ほんとヲタのツボをわかってるなーと思ったw

以下東京のプチ旅行記録です。まず東京駅に到着して真っ先にファミクラに向かいました。写真いっぱいとって映像を待ってるとテゴマス登場!七夕祭りのイベントの映像見れた!ファンとテゴマスの距離めちゃ近いね!!あんなに近かったらきゃーとか言えないだろうなー。NEWSはコメントとかなしなの?PVしか見れなかった。
続いてしげさんの通う青学に潜入!一人で学食食べてきましたwメニューははなまるで紹介していた表参道。おいしかった!

それから今回ご一緒する方と合流してアップルパイ食べに行きましたー!特別増田連載し隊33でまっすーが今からこれ食べまーす!と言っていたやつです。東京に何店舗かあるので同じ店舗かはわからないけど、同じメニューをいただきました。

めちゃおいしかった!!ちょっと食べにくかったけどwだってナイフとフォークとか使い慣れてなくてwまっすーはきれいに食べれたのかな?ここのお店の店員さん達がブタの鼻のTシャツ着ててまっすーにぴったりすぎるお店だと思いましたw
二日目は1部が始まる前に餃子スタジアムに行きました。大阪にもあるけど、やっぱり池袋行っとかないとね!10時半くらいだったので空いてて、お客さんはほとんどテゴマスファンだと思われましたw全店制覇したかったけど5店6種類でギブ。いろんな餃子を楽しめた!次は宇都宮だね!
Forever21とか行ってみたかったけど今回はヲタ関連のところしか行かなかったというなんとも充実した2日間でしたw