24時間テレビ

ふふふーw終わりましたね。みなさまお疲れさまでした!NEWSを生放送で見れて嬉しかったし!いろいろ企画もしてくれたし!NEWSをメインパーソナリティに選んでくれてありがとう!って思うし。いっぱい感動もらったし!基本楽しかったのですが……いろいろと消化不良です^^; ふふふww
今は愚痴しか言えなさそうなので、今日は感想とか書かないほうがよさげ(´▽`)明日以降に書こーっと♪とりあえず舞台裏はきちんと放送してくださいね。全国で。それは使命だと思います。
NEWSもイモトも出演者さまも視聴者もお疲れさまでした!ハイクでびゅーしてみなさんと嬉しさとか悲しみを共有できて楽しかったです!ありがとうございました!(≧▽≦)