2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとうございます☆

いつもお星さまありがとうございます!すごく嬉しいです(≧▽≦)昨日のエントリーはなんと初めてお星さまがたたまれていて☆びっくりでした!ありがとうございます!やまぴのソロとダイアモンドDVD発売をみなさまと一緒に喜べたことが幸せです(*´▽`*)はてなやっ…

おめでとう☆

やまぴーソロシングル第二弾&1stソロコンおめでとう!!! そして我らがNEWS! ☆DVD「NEWS LIVE DIAMOND」発売決定☆ PARTYのDVDがようやく…ようやく!!きましたね(≧▽≦)しかもオーラス収録、ツアードキュメンタリー、ソロのMusic Clipなどなど、ずいぶん…

MASUDA STAGE☆

BEST STAGE表紙のますださま、本屋さんの舞台コーナーで輝いてます☆ 表紙。目が優しすぎる!おくちもキュッとしててかわいいわぁ(*´▽`*) ピンナップ。おそでからのぞいたおてて眩しくて見れないよー♪そんなまっすぐ見つめないで(*/▽\*)目が離せません。笑 …

ブザビとガチバカ(再)

TV YM

はぁ〜幸せな月曜日だった(*´▽`*)●とくだね●きたがわけいこちゃん、前髪ぱっつんもとても似合いますね!莉子の部屋でのながーいちゅーシーンをみている小窓の二人がとても照れててかわいかった!いいとものだんだん減らしましょうってコーナーのお題「理想の…

メン愛

今日のドリボにこやしげが来たとかなんとか!ラジオではこやますで行くって言ってなかったっけ?(・・;)まっすーは??(>_ 慶ちゃんのメン愛、いや家族愛すごいね☆お姉さんのブログの方でも書かれてましたが、ステキなお誕生会だったみたいでなんだか私まで…

プレミアムまっすー☆

TV MD

ほのぼのしたステキなプレミアムでした(*^^*)

いよいよ明日は!

MD

シルバーウィーク一日目、みなさまいかがお過ごしでしょうか?私はまだ長い夏休み中なので連休の実感がほとんどありません。そしてこんな時間(ただいまAM5時)に起きてるという不規則な生活‥これぞダメ学生(>_13時間後にはいよいよプレミアム!!まっすーの話…

ガチバカ再放送一話

TV MD

ますだ舞台の一般発売、あんのじょう撃沈でした(T_T)最終日以外の大阪公演のチケットが余ってるという方がもしいらっしゃいましたらご連絡いただけたら嬉しいです(>_ やまぴが撮られちゃいましたね。ブザビ最終回のいい宣伝だと思っておきます☆ 待ちに待った…

にゅーすま

まっすーきた(≧▽≦)いまは元気にのんびりしてるんだねー☆テゴマスコンやら24時間テレビやらで忙しかっただろうから今はゆっくりしててほしいけど、次のユニット活動に向けて少しでも何かしてくれていることを願う!!夢中なこと=普通に仕事じゃん?(ブタ…

Happy 6th Birthday☆

NEWS結成6周年おめでとうございます☆当時全然NEWSのこと知らなかったなぁーいま思えばもったいないことを(>_ NEWSとNEWS担に幸あれぇ〜☆

しげ猫24

仙台からこんばんは(*^^*)いま仙台にいます※ヲタ活ではありません。大阪から飛行機で一時間ちょっとなんですね!一回来たらなんとなく勝手がわかるので次からは仙台遠征も視野に入れたいと思います(o^-')b しげの猫ちゃんがいいお仕事してくれましたね☆一行…

ドリボ当落など

ドリボ大阪公演の先行発売の当落が出ました。2回観に行けることになりました(*^^*)やったぁ☆同じ平日公演A席2枚を申し込んだのに私は5個全部当選、友達は3個全部落選という不思議な結果に。やっぱ抽選でも受付順関係あるのかな? 10/15(木),20(火),22(…

イッテきゅ

TV TG

最近手越さまの呼び方がまちまちです。口に出して言うときはもっぱらてごしと呼び捨てだけど、文章書くときはいろいろです。てご、てごちゃん、てごにゃん、てごりん、てごたん。。どれがいいかなー?イッテきゅみましたー!いいね、イッテきゅファミリー♪め…

WS&オルトロス&チューボー

TV ND TG

元気な亮ちゃんだぁぁぁ☆亮ちゃんおかえり(*^-'*)-☆病み上がりでいきなり仕事って芸能人は大変ですね(>_ ぴぃちゃんも復帰ってことでほんとよかった!慶ちゃんもメン愛で心配してたりしてほんとメン愛だわ☆WSはズムサタとめざどを録りました。ズムサタはか…

ドラマー☆

KY KT TV

今日から東京ではドリボが開幕ということで!約二ヶ月間がんばってください!今日は大阪公演の先行予約をしました。先着順じゃないとわかっててもなんか早く電話したくなるんだよねー。FCではお金なくて申し込めなかったけど、やっぱり行きたい!つかます…

ローチケ‥

アッサリ落選です(>__ 昨日のエントリーにお星さまつけていただいてありがとうございます。あんな愚痴言っちゃってすみません(>_ インフルについてですが、NEWSの他の4人、24時間テレビ出演者さんやスタッフさんには今のところ感染者はいないということでひ…

24時間テレビ感想

編集が全然進まない>< しかも細かくいろいろと書き残しておきたいけどめんどくさがりな私にはできなさそう^^; やまぴーと亮ちゃん体調のほうは大丈夫かな><そんなにインフル流行ってたんだね。。何も考えずゆっくり休んでください。 ●やまぴ● ダーツ…