2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

テゴマスのうた視聴

さっそく聴きましたーー♪ たったひとつだけ しっとりバラードかと思いきやテゴの元気な高音が聞えてきた!手拍子が似合う。なんかCMに使われそうな曲っぽい。どなたかテゴマスにCMを…! 夏への扉 まっすーの声がよく聴こえる…?この曲好きかもー What's goin…

イッテQ

NEWSが出たー★「世界のピクサーさんです」の後の「やったぁー(パチパチ)!!」が好きすぎる♪声が高いっす!22(あと一週間で23)に見えない。元気ならせたーさんw Tシャツができた後のまっすの服が!!Vネック深し!谷間が見える>< そこにばっか目がいったw …

24時間WS

やっと昨日のワイドショーの確認しました☆ズームとスッキリとDONを録画してみたけど、DONはやらなかった?またちゃんと確認してみよう。ズームは何回も流してくれてさすがっ!嵐みたいに羽鳥アナにファンになってもらいたいとこです☆スッキリは最後のスッキ…

24時間テレビ制作発表とか

今日は一日中家にいたのにミヤネ屋とかのWS見逃したーーNEWS ZEROとかも普通に忘れてたし。。まだまだ甘いな、自分。明日の朝のWSにかけます! それもこれもmixiで必死にチケットの交換を探していたからー。これも大事だよね!早くしないとなかなか交換見つ…

当落!

こんなに早く繋がったの初めてです!!1名義で2口を申し込みして、福岡は外れましたが大阪7/22の14時〜が当たりました☆☆☆全会場追加出てるみたいで嬉しいですね!(ジャニーズネットより) みなさま当選しますように☆☆

テゴマスのうたジャケ写!

かわいいー☆☆てごりんが「う」、まっすーが「た」のお口をしてる!アップでかわいさがよくわかる☆初回通常ともに文字は「うた」が強調されてるからタイトルわかりにくい気も。。シングルフラゲまであと2週間!アルバムフラゲまで3週間!コンサート初日まで1ヶ月!…

「TV][TGMS]ヘイヘイヘイ出演!

番協出てますね!6/28収録だそうです。少クラのレポを見ているとめちゃかわいいみたいで☆ヘイヘイヘイのお衣装はなんだろう!ダウンタウンのお二方にめいいっぱいいじってもらっちゃってねー♪ 今KちゃんNEWS聴いてまーす♪コンサートの打ち合わせを、いつもは…

まっすー舞台日程

まっすー舞台の時間が発表されましたね☆ 基本は平日は19時〜、休日は2回公演で、東京24公演、大阪7公演の計31公演♪♪千秋楽が大阪月曜日13時とゆーことで!もしかしたらチケ取りやすいかな?とか考えてます。月曜日は週一しかないゼミの日だけど休んで行って…

雨の日の森の中

まっすー、初舞台主演おめでとう☆ヤフーのトップニュースに載るなんて感激!! 記事より 東京グローブ座で11月4〜23日、大阪・シアター・ドラマシティで11月26〜30日 オリジナルのドタバタコメディー作品 増田演じる主人公は車のガス欠で女友達と…

セミナー

昨日セミナー観てきました。間の休憩やカーテンコール含め2時間35分でした。休憩があると思っていなかったので、えっ終わり?と焦ってしまいました^_^; エイトのマルちゃんからのお花がありました☆この前シゲ猫で会ったって言ってたもんね☆以下ネタば…

ジャケ写

昨日公開されましたねー☆まず「七夕祭り」のロゴがかわいい☆白い衣装だから全然七夕の雰囲気を感じ取れないのだけど、それはそれでかわいいからいっか!初回版のアップの写真が二人ともかわいくてかわいくて!今回絶対七夕の日にフラゲしたいので店頭で買お…

PV解禁☆

PV解禁と聞き、早速動画サイトにお世話になりました。ちゃんと毎日WS張っとかないとと思うけど、HDDの容量が足りずできないま…いい加減整理しろよ、自分。。で、PV!浴衣いい!!まっすー思ったより普通の柄の浴衣でよかった☆目がいっぱいの浴衣とかだと子ど…

七夕祭り

さっそく動画サイトにアップされてて、関東住みじゃない者にとってはありがたいことです。2曲もかかるなんてー嬉しいじゃん☆2曲の印象が違いすぎて、本当に同じ人たちが歌っているの?って感じ。聴きながら歌詞を打ち出して覚えようとしてますwいつでも見…

くろぶた☆つーゆー

CM MD

今日から流れてるみたいですねー☆今日テレフォンショッキングにさいとうかずよしさんが出るということでもしやお友達に亮ちゃんきちゃうかも?と思って録画したいいともに入ってました♪♪今思えば∞コンあるからそれはなかった。。 いつもの赤と緑の衣装ではな…

てごます曲

連日嬉しいにゅーすが続き幸せーー☆これから梅雨の季節になるけどなんてことないね♪にしてもシングルとアルバムどっちも出るなんてーこんなに一気に大好きなテゴマス曲を聴けるなんて贅沢すぎる!!しかもイベントのDVDがつくなんてヲタの需要をよくわかって…