テゴマスのうた♪@広島8/11 1部

まず会場狭っ!!こんなに小さい会場でのコンサート初めて☆メモも取ってないのでいろいろてきとーです。

  • 雨のち晴れと砂時計がなし。
  • アイアイ傘でブランコ。
  • シンデレラでうま登場!客席一階の前のブロックを通る。ファン触りまくり!
  • アンコールは一回のみ。
  • ブランコが下がってきたとき、高いですねって言って下げてもらうまっすーwしかもうまく乗れなくて後ろにこけちゃうまっすー☆かわいすぎるよ!それを助けてあげるてごちゃんやさし!
  • ファンタスティポは2人いちゃいちゃ☆
  • なんの曲だっけ?まっすーが片手腕立て伏せ、てごが腹筋しながら歌ってました☆そのあとまっすの上に乗るてご!なんか仙台のレポ読んでて思うんだけど、日がたつにつれてラブラブになってない?!

チキンボーヤの前

  • まっすがこの曲好き?みたいなことを聞くと、て「ぞうさんよりもっと好き」
  • その話から、ま「今度はうまじゃなくてぞうだね!」ただぞうだと客席通るとき鼻がお客さんに当たって邪魔になる。そして曲がるとき鼻も邪魔。鼻から水出せばいいんじゃないとかいろいろ案を話す2人。
  • ま「NEWSコンでは亮ちゃんとかはお客さんに水かけるじゃん。あれどうなの?」ファンに聞くとなし派がちらほら、大多数はあり派だったけど、なし派がいるならダメじゃんってことに。

MC

  • 今日はMC始まると結構すぐに座ってくださいと。いつもは終わりの頃に座ってもらう。MCなんでーとか言うと期待されちゃうから。
  • 客席からベアーの声がちらほら。てごがもっと低くーとお手本を。するとまっすも高い声でかわいくベアと言った!マリオのゲームの声みたいとか言われてた?まっすのベアがかわいすぎてみんな喜ぶので三回くらいやってくれた!
  • まっすは自分では割りと声高いと思ってるが録音したのを聞くと意外と低いらしい。
  • 今日も顔を洗いに行くまっすーw
  • その間てごはテゴマスボックスでもたせる。一枚目「うまの名前と性別は?」wどーでもいいですよーとだいたさんの真似をするてご。まっすのがオスでステファニーてごのがメスでファビー?(覚えてない‥)
  • 二枚目。「NEWSメンバーの秘密」慶ちゃんは普段イタズラしても怒らない仏さんみたいな人だけど、つむじを触るとおなかをこわすから!と怒るらしい。
  • まっす戻る。てご、まっすにしげの秘密を聞く。しげは今サイド刈り上げててツーブロック?らしい。ま「みんな一度は刈り上げるよね?てごしも刈り上げでしょ?」て「いや!フサフサだから!」
  • やまぴーと亮ちゃんは忘れました‥
  • 昨日何してた?ま「てごしはウォーターボーイズでしょ?」て「逆じゃん!あ、ドリームボーイか」とまっすのフリに気づく。
  • てごがセリフを一個披露する。
  • まっすーは昨日は一日中家で冬眠してたらしいwけど後で昨日は雑誌の取材をしていたことに気づくwさらに後で買い物に行ったことも思い出すw取材の後で延長コードを買いに行った。コードのところに積み木がビーズみたいに通ってるオシャレな延長コードなんだって☆
  • ます舞台の話。まっすーがストリートプレイでーと言ってるのをてごが訂正する。ストリートじゃなくてストレートだよ!マネージャーさんからまっすーが間違ってることを説明されたてご。まぁどっちでもいいんですけどーと気にしないまっすーw

んーてきとーすぎる。。また訂正しよ。