堂本兄弟

やっぱこの番組いいな☆先輩との絡みがあるしいい感じにイジってくれるし♪以外ダラダラ感想です。

  • テゴマスポーズの話。剛さん、"まっすー"の発音なまってる。。深キョンが自分の作ったポーズ使ってくれてることを素直に喜んでてかわいいです!
  • まっすーそんなダボッとしたズボン+ブーツだなんて高度すぎます!てごは相変わらず細っ!
  • 剛です光一ですけどをする2人が前後に並ぶとき、まっすーがてごの腰に手を当ててる!電車ごっこみたいでかわいー☆
  • 恥がなくなってきたって‥てごしさん、元から恥なんてないくせにw
  • 髪型☆というまっすーの笑顔やばいっ
  • 戦ってやられる夢をみるる2人。もっといい夢みよ!
  • ゴルフとか意外〜てごは何でもうまくできそうだな!まっすーは中丸くんとの旅行すか。結構前だよね?-てごしさん小学生時代スカートめくりとかほっぺにチューとかしてたの?お人形さんと遊んでたんじゃないの?w
  • エーンッ!!!やーーん!かわいいっ!!よしよししてあげたくなりますよ!
  • ゆっくり視線をあげるまっす。笑いをこらえてにやけるまっすが大好きです。
  • 13才のまっす。笑顔じゃないな。まるまるしててかわい☆ぶちゃいくじゃないよー
  • 16,17才のてごます。てごはやっぱ歯の矯正が大きい気がする。まっすキラキラな笑顔がステキっす!
  • てごって派手〜なイケイケのギャルさんが好きなイメージだけど、守ってあげくなる女の子らしい子が好きなんだね。まっすはやっぱ餃子外せないよね!
  • 自分の友達とてごが付き合うとか嫌だからアドバイスしないまっす。てごを取られたくないの?ww
  • 何も言いません!と言い切るますだがかっこいい。
  • 知らねぇよとちょっと怒ってるますだかっこいい。
  • 愛してるよを先走るてごにオイオイちょっと待てよ!と言うますだがかっこよすぎてやばい。かわいいまっすの中にときどき現れるおとこっぽいますだが好きすぎます。ちょっと素っぽい感じもすき。
  • 2人で愛してるよ☆やっぱテゴマスはちょっと照れた感じで笑いながらの方が合ってる☆