2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ブン カ チャイ☆

TV MD

いいともーー☆やっとちゃんと見れた(=リピできた)☆またかわいらしいお姿で登場してくれました!

いいともに出る☆

TV MD

明日のいいともにまっすー出るみたいですね!ふふ(*´艸`*)番宣ラッシュの心の準備はできてるのでどんとこい(o^-')b

走魂!!

†*:;;;:*†こやますしげてご「走魂」決定おめでとう†*:;;;:*† 11月12日木曜深夜1時8分〜日テレ系でSTART! ということで若干乗り遅れ気味だけど、めちゃくちゃ嬉しい(*≧∀≦*)☆ありがとう日テレさま、ありがとうローソンさま!!24時間テレビのときはぐ…

DVDのCM-short but wonderful!!-

たった15秒(実質12秒w)のCMにいっぱいいっぱい見所がつまってたように思います☆映像がパッパッと入れ替わるのでスローで見ないと追いつきませぬ。

DREAM BOYS 10/20 1部

やまぴーのジャケ写みました。はぁぁ我らがリーダー、さすがです!哀愁ただよいまくってます。個人的に初回Aのジャケ写がいちばん好き☆あさっての初OA楽しみにしてます♪同じ大学のえいたーちゃんとドリボ行ってきました☆

夢で逢えたw

ギリギリだけどやまぴのソロコンの振り込み完了☆22日1部に参戦です!交換でうまいことます舞台かソロコンもう1公演行けたらいいな!せっかく初☆横浜だし、泊まりでレスキューのロケ地巡りとか慶ちゃんとこのラーメン屋さんとかいろいろ行こっかな♪どなたか…

ますだのから騒ぎ☆

TV MD

まっすがから騒ぎに出る!えっ?となってからはや9日。緊張しましたね(>

DREAM BOYS 10/15 1部

平日昼間だからか、いつものコンサートなどに比べて年齢層が高い。そういう私も母と行きました。ドリボ初観劇ですが‥楽しかった(≧▽≦)以下感想文です。

しげ猫41

WEB

昨日は西田さんのブログをみてほっこり(*´▽`*)5行の短い文章の中に西田さんのまっすーへの愛を感じます☆元気いっぱいと言われる23歳男子。愛しすぎる(≧▽≦)いつも半袖・半ズボン。かわいすぎる(≧▽≦)稽古風景が見たいなー☆

から騒ぎにまっす?

TV MD

10/17(土)の恋のから騒ぎにまっすーが出演☆ってほんと?昨日この情報聞いて自分でも確かめようと探してるのだけど、ネットの番組表ではダメです(>_ から騒ぎってあれだよね?ちゃんと見たことないけど、さんまさんとおんなのこ達が恋愛トークするやつでしょ…

ますまるハワイやっと解禁☆

MD

解禁ってのも変だけどw

誰嘘とガチバカ(再)

TV MD TG

舞台のチケット届いたー☆がしかし封筒がちょっと濡れてて危ない危ない。台風で飛ばされたりせずちゃんと届いてよかった\(^o^)/皆さまの手元にも無事届きますように! 誰嘘みました☆話の内容ではなくてごりんのみの感想ですw

ジャケ写

DVD

一週間ぶりの更新になってしまった(>_10/2 DVDジャケ写公開\(^^)/みなさんおっしゃってますが、第一印象えっ??(・・;)ですよね〜パーティー要素なさすぎw大半の人は、色使いは赤黒白金銀あたりでABOみたいなシンプルでかっこいいジャケ写を想像してたよね…