いろいろ

えっ!今日の堂本兄弟のライブにテゴマス出たの?しかも生でミソスープ?がーーーん‥チェックしてない(T_T)なんでJ-netにもJ-webにも載せてくれないのー何のための有料サイトなのー。。ツアー終えた直後のライブでしょ?きっといつもよりパワーアップしたテゴマスが拝めたんだよねぇ。自分のバカ。。

愚痴ってすみません。楽しい話題に!まっすー、少クラプレミアム出演決定おめでとう!アンテナで知って大興奮したーー!見たことない映像や聞いたことないエピソードをいっぱい知れるんだよね!アイドルという仕事に対する考えとか内に秘めたる思いとかいろいろ聞けるわけだよね!楽しみー♪

どうぶつ園
この番組初めて見たけど‥相葉さんめちゃかわいいっすね!飼育係がピッタリ!まっすーにもこんなのしてほしいなぁ☆動物のイメージはあんまりないけど‥ブタ以外はw慶ちゃんピンク似合うね!ニャン太も出演おめでとう☆肝心の最後の24時間テレビの宣伝のところ録画切れてたよ‥

世界一受けたい授業
しげさん‥まるい。。もうちょっとシュッとしてください。防音とか当てる辺りすごいね!さすがしげさん☆あごも完璧で恐れ入ります!

行列
いっぱい絡んでもらえてよかったねー!ってかあの再現VTRなんじゃい!てごもだけど、NEWSの楽屋を再現したであろうとこにいる人たちもNEWSっぽくないーまぁ再現だしどうでもいいことだけどw自分の歌しか聴かなかったとかマジですか?恐るべしてごしさま。だとしたらそれを変えてくれたセリーヌ様に感謝ですね!

テゴマスコンの余韻に浸る間もなく24時間テレビ関連いっぱいあって、嬉しいけど何か見逃しそうでコワイ。乗り遅れないように頑張ろっと!