2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

∞パズル∞

京セラドーム行ってきました!なんとアンコールの時にサプライズで新曲のカップリングのレコーディングしました!エイターの声を入れたいということですばる先生の指導&指揮のもと、ラララー♪と大合唱して参りました。すごい企画だー! ド派手な演出にダン…

オルトロスの犬

TV ND

夢のようなテゴマスライブが忘れられなくて(一生忘れない!!)ぽわーんとしてます。こんなに私の心をわしづかみにするなんて…!POWER OF EARTHで力強く歌いながら足踏み鳴らしてたり、What's going on?→Chocolate→HIGHWAYらへんをノリノリで、かつ高音パー…

テゴマスのうた♪感想

夢のようなライブから1日たってもまだ夢からさめずって感じです。昨日は本当にステキな1日だったなぁーブランコとかおうまさんとかファンタスティポとかかわいい演出もあり、しっとりの曲で聴かせたり、ノリノリの曲で盛り上げたり、MCも全然楽しいし、ほ…

テゴマスのうた♪セットリスト&ステージ構成

ネタバレありです。間違っていたらすみません。ちょっと追記しました!7/22@大阪城ホール ☆ステージ構成☆ メインステ │ │ □…●…□ ┃ ┃ ┗━┛ バクステ ●中央ステージ □離れ小島 ━うまで移動 …トロッコで移動 ─空気で膨らむような通路 常設の花道や外周なし ☆セ…

テゴマスのうた♪MC

1部2部混ざってると思いますが今覚えている範囲のMCレポ。忘れないうちになぐり書きです。 グッズ話 ネコはまっすーデザイン。他はテゴ。 テゴはwink upの連載の絵はだいたい一つ30秒くらいで書くけど、今回は30分かけて書いた。 バッグを持つとき恥…

明日は☆

いよいよですよ!テゴマス担がどれだけこの日を待ち望んだか!みんなの、テゴマスの願いが叶えられる瞬間を同じ場所で過ごせることが幸せでたまりません。神様仏様事務所様、私にチケットを授けてくれてありがとうございます☆入れない方の分まで精一杯テゴマ…

KちゃんNEWS

久々リアルタイムで聴きましたー大阪でもキレイな音で聴けるようになって嬉しい☆ しげの誕生日パーティー。相変わらずラブラブなお二人☆ 24時間テレビ。選挙被ったのは残念だけど他局は選挙特番だし選挙に興味ない人は見てくれるよね☆え、しげも楽器やってる…

ミュージックジャパン

なんか今日は2人ともトークがいい感じじゃないですかー☆昨日のミュージックフェアがアレなだけに、すごく安心して見れました! 「いろんな所使ってカンカン」が、普通にリフティングの説明なのにてごしさんが言うとなんだか変な意味に聞こえちゃうんですけど‥…

ミュージックフェア

MステもHEY!HEY!HEY!もCDもちゃんとチェックしてるけどいろいろ盛りだくさんで書きたいことはいっぱいでうまく表せない。。 けどミュージックフェアは外せない!オシャレなうぃーく☆こんなに雰囲気変わるんだなーすがさんの愛について。まっすの高めの歌声や…

七夕祭りPVフル

イモトさん、24時間テレビのマラソン応援してます!完走しててごのチューをゲットしちゃってくださいw●七夕祭りPVフル● ようつべで七夕祭りのフル見ましたーほとんどショートver.で見たけどね。さいご歌い終わるとこどもたちから拍手が起こってまっすーも小…

めざましどようび

最高!!朝から(っつっても昼近くだけど)テンション上がった!一分くらいのVTRだと思ってたけどまさかのアカペラ!しかもはなむけ☆ふたりのハーモニーキレイっす。そして見つめ合って歌うてごますがかわいすぎる。今日は仁担のお友達とお祝いしました☆カラオ…

一年に一度の特別な日☆

MD

☆*゚゚゚*☆*゚゚゚*☆*゚゚゚*☆*゚゚゚*☆☆Happy Birthday to 増田貴久くん☆ 23歳おめでとう♪♪22歳の一年は、パーティーとドラマ撮影が重なって本当に大変だったと思うけど弱音をはかずに頑張っているまっすーに元気をいっぱいもらいました。ありがとう。 23歳の一年はテゴ…