お疲れさまでした!ありがとう!

テゴマス☆テゴマスバンドの皆様☆スタッフ様☆ファンの皆様
テゴマス1stライブ テゴマスのうた♪ 全20公演 お疲れさまでした!
テゴマスツアーに関わった皆様に感謝感謝です!



福岡。なんかいろいろ壊れてて自由な二人がおもしろかった!一日3公演というタイトなスケジュールなのに疲れとか全く見せなくて、むしろいつもより元気な二人に改めてすごいと思いました。会場の一体感すごいね。コールも大きいし揃ってるし!かといって変なとこで叫ぶわけでもなくて、しっかり聴くところでは聴いて、盛り上がるところは盛り上がる!テゴマスも最高だけどファンも最高だーー!トリプルアンコ終わってテゴマスを送り出すとき、拍手が一瞬大きくなったよね。ほんとに気持ちのいい終わり方で、みんな満足したんだなってすごく思いました。



バンドさま。いつも楽しい演奏をありがとうございます。テゴマスツアー成功の立役者ですよね!ノリノリなバンドさんたちをみるの楽しかったです!生バンド最高!

てごしくん。いつもだいすきなうたとはじける笑顔をありがとう。ほんとにコンサートを楽しんでるってのがひしひしと伝わってきました。まっすーの隣にてごがいてくれるのをみるととっても安心します。

ますだくん。いつもあたたかいうたとやさしい笑顔をありがとう。いつもファンのことを、来れなかったファンのことまでも想ってるやさしいまっすー大好きです。なんかテゴマスコンではいつもよりたくましく見えました。

てごますくん。いつも心のこもったうたととびきりの笑顔をありがとう。なかよしな二人が大好きです。テゴマスコン大成功おめでとう!ほんとお疲れさまでした!

ほんとテゴマス大好き。何回言っても足りない。もうね、楽しい思い出しかないんですよ。会場へ向かう途中も、公演中も、会場からの帰り道も、楽しくて幸せで。CDで聴くよりも何倍も何倍も心に響く歌声。バンドの方たちと楽しそうにはじけてる様子。楽しいおしゃべり。回を重ねるごとにドSになってく二人。二人の涙。。全部大好きすぎる。
なんかねCD聴きながらコンサートを思い出してるんですけど、今でも泣けてくるんですよ。最近涙腺弱いです。昨日の帰りの新幹線でもセトリ聴きながら一人で号泣ですよw(←不審者w)悲しいわけじゃない。さみしい気持ちはあるけど、幸せでこんなに泣けるって幸せだなって思います。あぁなんかキモチワルイな、自分wすみません。

テゴマスとテゴマスすきーな方たちと楽しい時間を過ごせたことが何よりも宝物です。こんなに幸せをもらいっぱなしでいいいんだろうかw

ほんとこの素晴らしい経験を生かしてNEWS、テゴマス、個人活動などにつなげていってほしいです!今後のますますの活躍を期待しています!
ありがとう ありがとう 大好きーーー!