雑誌たち

ますだ舞台のローチケについて大阪は抽選だけど東京は先着順だと聞いたのですが‥24時間テレビの最中に電話しないといけないのか。繋がらなさそー。。
いま雑誌コーナーはNEWSくんたちがいっぱいで嬉しくですね☆久々に雑誌を買いました。

ポポロ
テゴマスレポを見たくて、人生二回目のヲタ誌買いました!いつも人目を気にして立ち読みすらできてないけど‥ヲタ誌っていいですね!!!ヲタ向けに作られてるからそりゃそうか。ハマりそう。。ということで厳選してポポロを買いました。ピンナップのNEWSがみんなイケメンだし裏表紙がハピバスだし!ロケでヘビを乾燥させた漢方薬を飲むことになり絶対ムリですと断ったますだに代わりにてごが飲んでくれたって‥優しいね☆まっすーにそんなのを飲ませるなんて不可能ですよね。いくらプロでも!写真小さいけど、くっついてしゃがんでるしげますにドキッw顔近いっすよ!

キンダイ
オリスタとキンダイでめちゃくちゃ悩んだけどキンダイを買うことにしました。オリスタのキラキラテゴマスですをしてるのも捨てがたかったけど、全体的に写真が好みだったので。「1音1言をていねいに、しかも幸せそうに歌い上げているのがとても印象的。」だって!嬉しいこと書いてくれてますね。ほんとそのとおりですよーー!セトリにはMCの文字が五回もw確かに五回くらいしゃべってくれたけど!しっかりファンタスティポの後にも書いてあります☆早くジャニショでライブフォト出てー!

月刊テレビジョン
小さい写真がいっぱいあって嬉しい☆なんかしげさんすごい顔のがあるよ‥?いいわーやっぱNEWS爽やかだー!2人ずつの写真も仲良しで癒されます☆

テレビガイド
先週のテレビ雑誌はスルーしたけど、円陣の表紙を見ちゃったら買わずにはいられませんよねー表紙のみんなのすねを見比べてみたけど‥みんなあまり変わらないねw

いよいよ明日は日テレジャック!明後日は24時間テレビスタート!よっしゃー明日も頑張ろ!!