福岡の思ひ出

オーラスのレポにたくさんのお星さまありがとうございます!とっても嬉しいです!!

遠征では九州初上陸でした!ほんと行ってよかったーオーラス参戦もだけど、福岡ではたくさんのはてなダイアラーさんとお会いできてとても嬉しかったです!なおちゃんは広島で一度お会いしたけど、ほかの方々はみなさんはじめましてなのにすごく話が弾みました♪
なおちゃん(id:nico70)、あすかちゃん(id:ms74283)、あすかちゃんのマイミクさん、2部の間一緒にごはん食べながらいろんなお話できて楽しかったです!チケット関係でトラブルあってへこんでたけど、お話しして過ごせたのがすごく楽しくて、逆によかったと思いました!!ありがとう☆
そしてみおんちゃん(id:mion467)と3部に入ることができました!なんかもう泣いたりうるさかったりしてごめんね。。ツボとか同じでいろいろわかりあえて楽しかったー♪感動が2倍になったよ!ありがとうね☆
終わってから4人で撮った写真に写ってくれてありがとう!写真いるって方がいたらmika-mass74☆xxne.jp(☆→@)までメールくださいね☆
そしてそして!!まいちゃん(id:tegoomasuu-kyun)!お互い泊まりだけど翌日おひとり様ってことで一緒に福岡観光してもらいました!お互いはてなも見たことなくてほんとにほんとのはじめましてなのに、初めて会った気がしなかったよー☆全くのノープランというなんとかなるさ精神までいっしょwwなのでジャニショと、本屋さんで調べたラーメン屋さんに行きました♪

餃子つきのラーメン定食☆いや、ラーメンつきの餃子定食かなw餃子のおともだもんね、まっすー☆観光だけじゃなくいろいろしゃべれてめっちゃ楽しかったー!まいちゃん☆ほんとありがとうね!!

こうやって素敵な出会いをいっぱい運んできてくれるはてなの輪ってすばらしいですね!そしてそのきっかけを作ってくれたテゴマスくんたちありがとう!テゴマスコンの想いはまたあとでじっくり語りますww