2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ひとことページ

まっすー☆ひとことページなのにいつもいっぱい書いてくれてありがとう!!10分しかないのに買い物とかちょっと散歩するとか、なんかかわいい。まっすー何か買ったの?10分じゃまっすーの買い物は終わらないよね、見ただけかな☆おなかパンパンになってよかっ…

∞アルバム

えいとさんのアルバム発売が発表されたようで!豪華だなぁ☆ユニットPVにソロ曲まで!久々のアルバムだしね!楽しみですね♪待ってたファンのみなさまおめでとうございます☆アルバム引っ提げてのツアーも始まるのかな?私は∞も好きです。えいたーな友達とコ…

連載し隊17

「まっすーだよ」かわいい!!!!かわいすぎる!店員さん、まっすーを目の前にして何を言うの。そんなこと報告しなくても他に言うことあるでしょ!でもうらやましすぎます。でもーでも、でもーだって!ふぉーだって!パオーん(フレパのモノマネ?!)だっ…

やまぴ日記と連載し隊16

今ちょうどつーゆーのCMが流れた!嬉しい♪やまぴの日記でクイズのページができてた!さっそくやってみたけど全然わからず結果4問正解のくもりでした。こーゆーのおもしろいね☆連載し隊が更新されてた!!「増田は元気です」だって!かわいい☆元気でなにより…

RUSS-K

らすけのHPがリニューアルされてた!まっすーの髪が長い!茶色い!サラサラ!今の短髪黒髪ももちろんすきだけど‥まっすーかわいい☆RESCUE撮影前でまだお顔があんまり締まってないせいか、ほっぺとくちびるがぽよんってしててかわいい☆いやー改めてNEWSイケ…

にゅーすまとやまぴ日記

カレンダーがWSで流れたようですが、普通に見逃したー見たかったな。そーいや予約してないな。ま、ジャニショで買えばいっか☆ 昨日のまっすの連載でも言ってたし、テゴも言ってるね、花粉症。私のまわりには花粉症の人いないからあんまわからんけど、花粉…

連載し隊15

まっすー連載キター!5話気に入ったよ、まっすー☆ほんとお疲れさま!!ファッション誌、テレビ、クッキー、牛乳かぁー。紅茶やコーヒーじゃなく牛乳ってとこがまっすーらしい☆☆

やまぴ日記とメン愛

さっきKちゃんNEWSでテゴの女装の話のときにDVDのカメラが入るから〜みたいなこと言ってたよね?!早くDVDを出してほしい!!そろそろNEWS不足でやばいよーJEさん、頼みますよー!!結構な頻度で連載し隊をのぞいてるのに更新されてない・・・まっす…

TV LIFE

表紙なんで買いましたー まっすーにギュってされてる中丸くんがうらやましい!!ほんと2人ともさわやかー! 中のページのまっすーはまた変な絵のTシャツ。でもそのTシャツから出てる腕がかっこいい!! かっこよく吹き飛ばされなきゃいけないところで女座り…

RESCUE Mission5

今回も一時間があっという間やった!そして今までで一番泣いた。まっす撮影頑張ったね!ほんとそこに一番感動しました。 SRの記念撮影、一時停止してガン見したw 豊だけでなく不動も笑ってる!珍しい。 ツルツルでいい筋肉のつきかたしてる(>TBSのHP)足…

いろいろ

明日はついに豊くんメインの5話!やばい楽しみすぎる!人生で一番恐かったっていうシーンどんなんやろ‥あんまり危ない目にあわないでね!!最近連載し隊の更新頻度が高くて嬉しい!しかも内容がかわゆす★まっすの表現ってなんかいいよね! 筋肉プンプン ビ…