にゅーす

先ほどのけーちゃんにゅーす聴きました。慶ちゃん(;_;)ありがとう(;_;)今までもこれからもずっとにゅーすな4人を応援します!


以下は2011.10.7夜の衝撃すぎた知らせについて。




心のどこかで、NEWS解散するんじゃないかって思ってた。むしろ解散した方がよいのではとまで思ったときさえあった。それでもいざ脱退の知らせを見たときはさすがに沈んだ(T-T)
でもどこかで、納得もしていた。間違った選択だとは思っていない。6人のにゅーすにまだまだ未練もあるけども。

りょうちゃんの脱退‥みなさんある程度予想されてたようですが、私はまぁないだろう〜となぜか思ってました。でもいまのりょうちゃんの仕事量じゃ厳しいですよね。それに、掛け持ちで時間的にも精神的にもほんとに大変だったんだろうな。うん、悲しいけど仕方ない‥‥。
それとコメントで4人のにゅーすを末永くよろしくお願いしますって言ってくれたのがすごくすごく嬉しかった。ありがとう。掛け持ちおつかれさまでした。

ぴーさんの脱退は‥正直ショックです。いままでにゅーすメンの個人仕事には足を運んでたけど、いまはぴーさんのソロコンには行けない。完全なソロとなってステージで活躍するぴーさんを見るのは、まだ辛い。でもソロに反対してるわけではない。仕事なんだから、自分の夢を求めて転職(転グループ?)するのは選択肢にあっていいと思う。しかもそれができる実力があるのだから余計に。楽しそうに好きなことをして夢をつかんでくれるのが本人もファンも幸せ。とは思っている。ただ、その夢を、にゅーすの中に、にゅーすメンバーとともに、見いだせなかったことが残念でなりません。どうしようもないことだけど‥。
にゅーすにいながらソロ活動もできる環境なのに、世間からの批判覚悟でソロ一本に絞るってすごい決断だと思う。頑張って夢かなえてください。にゅーすのリーダーでいてくれて、にゅーすをつくってくれてありがとう。


そして、慶ちゃん、しげ、まっすー、てご。にゅーすを残してくれてありがとう。これからも精一杯応援する!慶ちゃんが言うように厳しい道のりかもしれない。でも今回のことを乗り越えたメンバーの絆、ファンのパワーは強いはず!みんなに愛される素敵グループになりますように(*^^*)