ガチバカ再放送一話

ますだ舞台の一般発売、あんのじょう撃沈でした(T_T)最終日以外の大阪公演のチケットが余ってるという方がもしいらっしゃいましたらご連絡いただけたら嬉しいです(>_<)
やまぴが撮られちゃいましたね。ブザビ最終回のいい宣伝だと思っておきます☆
待ちに待ったガチバカの再放送が始まりました!DVD買うor借りろよって話ですが(^_^;)がんばった大賞は見逃しちゃいましたが、ブザビ→KちゃんNEWS→ガチバカの流れ最高!しかも昨日は久々にまっすーがゲストだったので嬉しさ倍増☆やっぱメンバーとの絡みってイイネ!以下ガチバカ一話の感想です。話題が古すぎるのでたたみます。
まずてごます若っっ!か わ ゆ す ぎ る(*´▽`*)出てくるたびにリアルにこんな顔→(*´▽`*)になった。てごりん幼い!顔だけじゃなくて声までも。少年って感じで学ランがよくお似合い☆ボクシングのシーンでごんたの胸によりかかってボロボロになってる実くんがかわいすぎた!で、そんな実くんが気になる加奈ちゃんを見つめる耕太くん‥キュンキュンしてやばいんですけど(≧▽≦)学ランからフードを出してきゃっきゃしてる耕太くんがあんな顔してさ。いまから切ないよー(>_<)来週は耕太くんが活躍しそうな話なので楽しみです!予告をリピリピして来週まで乗りきります!