ありがとうございます☆

いつもお星さまありがとうございます!すごく嬉しいです(≧▽≦)
昨日のエントリーはなんと初めてお星さまがたたまれていて☆びっくりでした!ありがとうございます!やまぴのソロとダイアモンドDVD発売をみなさまと一緒に喜べたことが幸せです(*´▽`*)はてなやっててよかった!!

昨日のラジオを聴いてよりいっそうDVDが楽しみになりました!ソロ、慶ちゃんはえろかっこいい、しげはコスプレ、まっすがスーパーマンに、そしてまっすが自分のいいよ!とメンバーに言ってるとか(≧▽≦)その様子も見たい☆配送予定が11/5〜7日なのでフラゲはできなさそうだけど妄想は膨らむばかり♪

ガチバカ(再)三話見ました☆


まっすの出番は少なかったけどたまに出てくるまっすがきゃわー(≧▽≦)笑顔は天使だし、切ない顔はぎゅーっとしたくなるし忙しいwそして予告!加奈ちゃんに後ろから抱きついてた!!きゃあぁぁぁ!かっ‥かっこいい(*/▽\*) 来週どうしよ(^_^;)

てごりん、ドリボ東京公演お疲れさまでした☆引き続き大阪公演も体に気をつけて乗りきってください!