メン愛

今日のドリボにこやしげが来たとかなんとか!ラジオではこやますで行くって言ってなかったっけ?(・・;)まっすーは??(>_<)いっそ3人で行けばいいのにー!!
慶ちゃんのメン愛、いや家族愛すごいね☆お姉さんのブログの方でも書かれてましたが、ステキなお誕生会だったみたいでなんだか私まで幸せになります(*^^*)まっすーといい慶ちゃんといい(もちろんNEWSメンバー全員☆)、NEWSのPTAの方たちは優しい息子を持って幸せですね!きっととても愛されて育ったからあんなに優しくて平和なひとになったんでしょう。そんなひとを育てたママさんズすごいです。
今日は久々に難波にお買い物に行きました♪もちろんindioとジャニショも☆もはや定番のコースです!リーフレット?欲しさにますださん着用の黄色いネックレスげっと♪在庫がなくて現品でしたがあってよかった(*´▽`*)コンサートのときに着けようか。ハンガーにかかったNEWSくんたちはやっぱりリアルで怖かったけど相変わらずかっこよかった(*^^*)
一緒に行ったあかにし担の友達にあんあんの写メを見せてもらいました。すごいセクシーショットに衝撃を受けましたΣ( ̄□ ̄;)残念ながら難波では早売りされてませんでしたが、発売されたら見せてもらお。前のやまぴの時もなかなか衝撃でしたが、今回もすごいな。ま、まっすーにはこんなお仕事来ないから安心だけどw見たい気持ちもあるけどねwちょっとだけね(*´▽`*)
ブザビがとうとう終わっちゃいましたね‥さみしい(>_<)ブザビもガチバカ2(再)も見たのですがリピはまた明日にしてとりあえず寝ますzzz 直輝も実も耕太もかっこいいよぉぉぉ(≧▽≦)