にゅーすま

まっすーきた(≧▽≦)いまは元気にのんびりしてるんだねー☆テゴマスコンやら24時間テレビやらで忙しかっただろうから今はゆっくりしててほしいけど、次のユニット活動に向けて少しでも何かしてくれていることを願う!!
夢中なこと=普通に仕事じゃん?(ブタ)もぉぉーーなんて子!普通にって言っちゃうところがすごい☆きっと天職なんだろうねぇーー(*´▽`*)まっすが他の仕事しているの想像できない。想像できたとしても保育士さんとか先生とかファッション関係とかアーティストとか?w間違いなくスーツは着ないな。ダンスも歌も演技も大好きなんだねー私もまっすのダンスも歌も演技も大大大好きです!!!久しぶりにガシガシ踊ってるまっすーが観たいよーー!まっすーぱーまん観たいよーー><
クローゼットから毎朝洋服を選ぶまっすーかわゆすぎる!!女の子みたいだってことを自覚しているとこがまたにくいね(o^-')b
はぁぁーやっぱまっすーの文章癒されるなー(*´▽`*)

らすけの秋冬ver.みました。ハンガーのやつ不自然すぎてコワイ。。またお店みにいこっと。そしてジャニショも♪テゴマスコンのライブフォトはまだですかーー?