WS&オルトロス&チューボー

元気な亮ちゃんだぁぁぁ☆亮ちゃんおかえり(*^-'*)-☆病み上がりでいきなり仕事って芸能人は大変ですね(>_<)元気な姿を見せてくれて、しかも明るく振る舞ってくれてよかった(*´▽`*)
ぴぃちゃんも復帰ってことでほんとよかった!慶ちゃんもメン愛で心配してたりしてほんとメン愛だわ☆

WSはズムサタとめざどを録りました。ズムサタはかめちゃん押しだね〜でめざどはてごちゃんが映ったと聞いたけど‥三回くらい見直したのに‥やってない?めざど7時から挨拶もなしに始まったから、ローカルだったのか。残念(>_<)そう思えばはなむけのアカペラはちゃんと流れてくれてほんとよかった!!

チューボーのこのあとすぐみたいなやつ録り逃したー(>_<)こういうのまで頭が回らない自分、ダメだわ〜。

  • 好青年、DV男、サギ兄弟、ほんと文字にするとやばいねー。いろーんな顔をもつ亮ちゃん。どんどん友達(notヲタ)の亮ちゃんに対する印象が悪くなるなが心配です‥
  • 一食でご飯三合も食べるようには見えない細さ。
  • きったない大阪人の集まとかり下品な人たちとか言いたい放題。関西人はそんなものです。
  • 貴公子てw
  • いいとこの子‥かな?w
  • 出たマネキン!あれは日本人の体型じゃない!!
  • 親方亮ちゃんもかっこいいわ(*´▽`*)
  • コノヤローと言われた後のあぁん?がかわいいー☆
  • 亮ちゃんの自画像うまいなーと思ってたけどまちゃあきを描いた絵は‥絵の方がだいぶ老けてる‥w
  • この女子アナさんいいわー☆いろいろ正直で!
  • まっすにはゾヒこの番組で餃子を作っていただきたい!

続きは昨日の出来事です。


昨日は大学のヲタ友と久しぶりにゆっくりしゃべりました☆友達はえいたーさんなので友達はえいとのことを、私はNEWSのことを、思う存分話しました。で、まぁ私は誰にもブログしてること言ってないのですが、テゴマスコンはてなの方とお会いしたという話の流れから、ついにカミングアウトしました!はてなで知り合った方とお会いするのは大好きなんですが、元々の知り合いに読まれるのは恥ずかしいので内緒にしてました。驚くかなぁと思ってたら「実は私も‥」ってきたーwwお互いこっそりブログしてたとかまじウケた!いやー久々にあんなに笑った!私たちは周りに同じグループを好きな人がいないからどうしてもあんまりわかりあえないというかしゃべり足らないというか。やっぱ近くにNEWS友達が欲しいよー(>_<)
あ、遅いけど中丸くんお誕生日おめでとう!これからもまっすと仲良くしたげてねー☆