ドリボ当落など

ドリボ大阪公演の先行発売の当落が出ました。2回観に行けることになりました(*^^*)やったぁ☆同じ平日公演A席2枚を申し込んだのに私は5個全部当選、友達は3個全部落選という不思議な結果に。やっぱ抽選でも受付順関係あるのかな?
10/15(木),20(火),22(木)、全て夜公演A席2枚ずつあります。もしお探しの方いらっしゃればご連絡ください。mika-mass74☆xxne.jp(☆→@)
引き換え期間が12日までなのでもそれまでに引き換えに行ける方でお願いします。これって引き換えに行かなければ勝手にキャンセルになるんですよね?

ベストステージを立ち読みしてきました☆見慣れないスリーショットなのでなんだか不思議な感じでした!3人とも美しいわ〜(*´▽`*)で、どうやら次号はまっすが表紙だとか!!絶対買わないと(≧▽≦)
あとあと関西では14日から深夜にガチバカの再放送が始まるみたいです☆☆絶対再放送やらないだろうなーと思ってたので嬉しすぎる!!ありがとうMBSさん!