プレミアムまっすー☆

ほのぼのしたステキなプレミアムでした(*^^*)

  • まず衣装がステキ☆黄色シャツ+黒ベスト?+赤ネクタイ+黒い半ズボン!
  • のどぼとけがすごく気になります☆そして足がたくましいわー!
  • テゴマスでプレミアムに出たときに、そのことをプレミアム大好きなお母さんに報告したんだね‥仲良し親子(*´▽`*)
  • お母さんに手を振るまっすーがかわゆすぎ!太一さんナイスな振りをありがとう☆嫌がらずにちゃんとしてさ〜ほんと素直な子だわ(*^^*)
  • そしてお母さんの真似をして手をぎゅっとして喜ぶ姿もかわゆい☆
  • 歌以外のときもおててが忙しいwしゃべるの苦手ながら一生懸命伝えようとしてるのがわかるよー!
  • 金八オーディションに出たいことを社長に直訴しにいくますだえらいー☆(上からw)
  • 金八先生からのメッセージを忘れてるまっすーwやっぱなかなか言い出せなかったんだねwめっちゃ笑うまっすーかわいいわー☆
  • 金八の収録でリハーサルに遅れたのが大河出演のきっかけになったんだね!もし金八オーディションに行ってなかったらどうなってたんだろうー
  • いろいろ肝心なことを忘れてるまっすー、大物の予感w
  • 緑のおっきめのトレーナーを着てにっこにこ踊るちびます(≧▽≦)ぎゆっとしたくなる(*/▽\*)
  • 強くなってやる‥ヘイで二回だっけ?言ってたときもびっくりしたけど、まさかいろんな角度で五回も言ってたとはw
  • やまぴソロの右にまっすーがいる映像、やまぴの左にいるのが一瞬てごりんかと思ったーきすまいのひと?
  • デビュー後にもかかわらずきすまいの代役をするまっすー。一人だけ白い服だし目立ってるじゃーん☆必要とされて嬉しかったって‥いい子だ(*´▽`*)
  • アサラト出た!けどそれだけなのね‥結局テゴマスコンでも披露されなかったけど次のにゅうすコンでゾヒ☆
  • まっすーの中ではやまぴはお母さんなんだねー頼れるリーダー☆
  • 亮ちゃん怖いと言い切るまっすー☆いちばん意見を言いにくいって言ってるけどちょっと壁がなくなった気がして嬉しい(*^^*)
  • うん、全部やろ(*´▽`*)っていう慶ちゃんもステキだけどそれを真似するまっすーもかわいいぞー!!
  • 太一さんにまだしげさん呼びされてるんだねーw仕事をしていないときのしげの顔がかっこいいだとか、人間として好きだとか、ほんとしげさん好きだな(*^^*)けどしげは慶ちゃんに夢中だし複雑だねw
  • てごりんについてもっと語ってほしかったな〜
  • 懐かしのティポ映像(>_<)今日はオーラスからちょうど1ヶ月なんだね。もう1ヶ月というかまだ1ヶ月というか‥早くDVDを!
  • 確かにティポ盛り上がったし大好きだしナイス選曲だけどさみしくなるとこじゃないよーいちばん感動したのはやっぱり2人のハーモニーです。
  • 中丸くんのVTRをみてるとき小窓にうつるまっすーが一瞬ちょー男前だった!空港に着いてまずレンタカーを借りようということになったって話のところで前髪を整えるますだの目の鋭さったら!(細かw)
  • 優雅な生活に憧れるますだくんだもの、いいとこに泊まりたいよねー!トロピカル想像するよねー!ほんと思考が乙女だわ(*^^*)
  • 今後個人的にやってみたいこと。やっぱプライベートじゃなくつ仕事の話だよね☆夢中なことは仕事なまっすーだからね(o^-')b 体操のお兄さん!私初めて聞きましたー歌のお兄さんも似合うけど、そこは間違えないで、まっすー(*´▽`*)いかがですかね?えねーちけーさん!
  • エンディング。短かったけど、ちょこんと前で手を組んで太一さんのちょっと後ろを歩くまっすーがかわいい。
  • 次回は亮ちゃん。デビュー前の話とかグループ掛け持ちの話とか聞けるのかな?

グループというよりはまっすー自信についてのお話が多かったですね。ほのぼのしてまっすーらしさが溢れてた内容でした☆まっすーやっぱり大好きです(≧▽≦)