MASUDA STAGE☆

BEST STAGE表紙のますださま、本屋さんの舞台コーナーで輝いてます☆

  • 表紙。目が優しすぎる!おくちもキュッとしててかわいいわぁ(*´▽`*)
  • ピンナップ。おそでからのぞいたおてて眩しくて見れないよー♪そんなまっすぐ見つめないで(*/▽\*)目が離せません。笑
  • なんかもうパンフレットなんじゃないかと錯覚するくらいまっすーがいる(*´▽`*)
  • 6P。もみあげが!今まであんまりまっすのもみあげって見たことないかも〜
  • 7P。この下を見てるまっすー大好き!!目の伏せ加減がナイス☆
  • 8P。にっこにこなまっすー☆体の反り具合イイネ(o^-')b これからいなばうわーとかしちゃう?w
  • 9P。あぐら。ちょこんとしててかわいいわー(*´▽`*)
  • 10P。美脚だわー(*´▽`*)
  • 11P。その左腕は腕枕を思い起こさせるものですか?そして頭のてっぺんでひょっこり立ってる髪の毛ってわざと?こんなにかっこいい顔してるのにw
  • 12P。遠くを見つめるまっす。この写真も好きー!
  • インタビュー。「僕は普段歌とダンスでの表現がメインですけど」ってとこ、「歌とダンスがメインですけど」だけでも通じるけど、表現って言葉があるだけでぐんとかっこいいセリフになるね。
  • 怖い話を聞いた夜、目を閉じれなくてお風呂で一生懸命目を開けたまま髪を洗うまっす。さすがビビリ☆w
  • 叫び声や引き笑い、擬音が多いということで、とても楽しみです☆

いま悩んでます。BEST STAGEをもう一冊買うかLOOK at STARを買うか。せっかくの単独表紙記念(しかもピンナップつき!!←重要)をもう一冊手元に残しておきたいし、LOOK at STARのムートンブーツをはいたかわゆいまっすも捨てがたいし(>_<) けどたった3Pのために990円‥てごりんも載ってるからさらに迷う(+_+) うーんなんで舞台の雑誌はこんなに高いんですか(--;)
自分用メモ:9/24まっすードリボ観劇☆