ブザビとガチバカ(再)

はぁ〜幸せな月曜日だった(*´▽`*)

●とくだね●
きたがわけいこちゃん、前髪ぱっつんもとても似合いますね!莉子の部屋でのながーいちゅーシーンをみている小窓の二人がとても照れててかわいかった!いいとものだんだん減らしましょうってコーナーのお題「理想の恋の始まり方」いくら少ない人数になるようにするためだとしても、ちょっと汚い靴下またはストッキングを遊びに行った家に置き忘れてしまって誰のものかを探すとこから始まる恋ってなにw一瞬意味わからなかったwこれを思いついたやまぴすごいよ。

●ブザビ最終回●
なんかいろいろありえなくておもしろかったwいえすあいどぅーで許されたりだとかテレビ中継ないって言ってたのに試合解説しているのはなぜ?とか。ドラマだってわかっていてもつっこみたくなる性分なので。。よくある急に家を飛び出して恋人のところへ向かうというようなシーンでも、ちゃんと鍵閉めようよとか思ってしまうのです(^_^;)
最終回でのいちばんのキュンポイントはうつさんと菜月のシーンでした!うつさん優しすぎるでしょー☆エンディングで菜月を肩に乗せてたとことかきゃーー(≧▽≦)ってなった!もちろん直輝もとってもかっこよかったんですが!今は離れてるけどどーせ直輝と莉子は幸せになるんでしょ?とか思ってみていた醜い私ですwブザビのみなさまお疲れさまでした!毎週毎週キュンとなるドラマをありがとうございました!

●ガチバカ(再)2話●
夜中なのにひとりできゃーきゃー言ってしまいました。やんちゃますだ、反抗ますだ、グレますだ、やられますだ、お兄ちゃんますだ、いろんな顔がみれたー♪どれもかーわーいーー(*´▽`*)そしてなんといってもてごますの絡み!実くんと耕太くんなのにどうしてもてごしとますだだと思ってみてしまいます。てごしがますだを助けに行ったよ!てごますがボコボコにやられてるよ><ますだがてごしにネコを渡してるよ!ってな感じでとても落ち着いていられませんでした。ふたりともほんとにかわゆい。あんな高校生がクラスにいたら楽しかったんだろうなーw

誰かが嘘をついているCM●
あっとゆーまだったwあの髪型に違和感を感じるのはいまのくるくるヘアに慣れているからですか?w