イッテきゅ

最近手越さまの呼び方がまちまちです。口に出して言うときはもっぱらてごしと呼び捨てだけど、文章書くときはいろいろです。てご、てごちゃん、てごにゃん、てごりん、てごたん。。どれがいいかなー?

イッテきゅみましたー!いいね、イッテきゅファミリー♪めっちゃほっこりする(*´▽`*)屋台のとこは、ウッチャがいいお父さんで中島さんが一歩下がってるお母さん、ベッキーとイモトが姉妹で、松嶋さんは隣のおねえちゃん、てごたんはイモトの年上のボーイフレンドw(彼氏ではなく)という構成がぴったり☆てごたんとイモトが並んでるとてごたんが年上のおにいちゃんに見える!
ながーい抱擁何度見てもイイっっ!ネギでちゅーはあの流れだと仕方ないけど、そうじゃなかったらほっぺちゅーくらいしてくれそうだったのになーおしい。
抱擁のところ辺りの記憶ないって言ってるけど、その映像見てるよね?終わってから見ててごたんはどう思ってるんだろー全然恥ずかしいとか思ってなさそうw

そしておしゃれイズム!イモトの変身ぶりにびっくり!!めっちゃかわいいーー☆もともと目もぱっちりふたえだしね!洋服もすごい似合ってたし、ほんと女の子は変わるもんですね!

明日はブザビ♪ほんと楽しみ!やまぴの日記が全然更新されないけど、明日直輝からのメールはくるかなー?