しげ猫24

仙台からこんばんは(*^^*)いま仙台にいます※ヲタ活ではありません。大阪から飛行機で一時間ちょっとなんですね!一回来たらなんとなく勝手がわかるので次からは仙台遠征も視野に入れたいと思います(o^-')b
しげの猫ちゃんがいいお仕事してくれましたね☆一行目に増田貴久の文字があって、ソッコー画面メモしました!なに、あのえすなますだは!!やっぱしげに対しては強気だわ〜(^^)これだからますしげの絡みはオモシロイ(*´▽`*)
金八メンバーと今も会ったりするんだねぇ☆金八見たいなー!とりのくだり‥よくもまぁあんなにポンポンと思い付くなぁーさすがまっす!しかもしてやったり感たっぷりで笑顔とかかわゆすぎるんですけど(≧▽≦)そしてまたまたテゴマスライブの感想聞くとか、どんだけしげ好きなんですか!!ほんとこやしげがわざわざ大阪にまで来てくれてよかったねー☆