いよいよ明日は!

シルバーウィーク一日目、みなさまいかがお過ごしでしょうか?私はまだ長い夏休み中なので連休の実感がほとんどありません。そしてこんな時間(ただいまAM5時)に起きてるという不規則な生活‥これぞダメ学生(>_<)

13時間後にはいよいよプレミアム!!まっすーの話が聞ける(≧▽≦)しっかりリアルタイムでみる予定です☆ほんとは20日はヲタ友と買い物に行く予定だったのですが、プレミアムを生でみたいという理由で翌日に変えてもらいました〜なんという自分勝手さ(^_^;)
どんな話が聞けるのかなー(*^^*)まっすーの思うアイドル像とかの話聞きたいな♪胸の内を多くは語らない気もするけど。まっすー自身のこともてごます、にゅうすのことも、まっすーの視点でいっぱい話してほしいです☆

そしてしげさん!またまっすーのこと書いてくれてありがとう(*´▽`*)やっぱしげの文章って筋が通ってておもしろい☆今回のしげ猫はもうあと1ヶ月くらい?短期連載じゃもったいない!このままレギュラー化すればいいのにー!