24時間テレビ感想

編集が全然進まない>< しかも細かくいろいろと書き残しておきたいけどめんどくさがりな私にはできなさそう^^;
やまぴーと亮ちゃん体調のほうは大丈夫かな><そんなにインフル流行ってたんだね。。何も考えずゆっくり休んでください。


●やまぴ●
ダーツの旅おもしろかった!お年寄りの方とお話しするの上手だなって思ったー日記にもおばあさんの話出てくることあるもんね!ダイビングの企画感動したーーお友達としゃべってるとき、いつもより少し素っぽいやまぴーがみれた気がする。やまぴーってすごく友達思いだよね、普段日記とか見ててすごく思う。一見ちゃらちゃらしてそうなのに(すみません)、優しくてまじめで友達や家族思いなやまぴーステキです。

●亮ちゃん●
体調が良くなかったのは残念だったね。ドラマお疲れさまでした。めちゃめちゃ泣かされました><辛いテーマで大変だっただろうけど、生きてることの幸せっていうのを視聴者にすごく感じさせられるドラマだったのではないかと思います。亮ちゃんほんとすごい役者さんだ。ダーツの旅もおもしろかった!いつも飾らない亮ちゃんだいすき!あとチビ亮ちゃん激きゃわでした☆

●慶ちゃん●
手話と手影絵お疲れさまでした。手話すごい!めちゃくちゃ練習したんだろうな。子どもたちとすぐ打ち解けて、慕われてるのがすごく伝わった。交友関係が広いのもすごくわかる。子どもたちは耳が聞こえない中、慶ちゃんの指示のおかげで動きがピタッと揃っててすごく感動しました><終わった後、これからもこの人たちと関わっていきたいって言ってて今回の経験がすごくよかったんだなと思いました。しゃべくりでもヒューって言って場を盛り上げててさすがです。

●しげ●
老若男女関係なくいじられるしげ。ぱっと見そんなキャラには見えないのに(私だけ?)愛されてるね!きっと人柄でわかるんだろうね。スティールパンめちゃ難しそう。すごく練習したんだろうな。すごく楽しそうに演奏してるかと思ったら、演奏終わった後に涙が溢れてきてちょう男前でした!思わずもらい泣き。そしてよかったよー!と口々にメンバーに言われてるのにほっこり。しゃべくりでも庄司さんへの質問に手あげてて、あの芸人さんだらけの中すごい!いいねいいね、もっと出てこ!

●まっすー●
シンクロ大成功おめでとう!まっすーの水着姿にめっちゃドキドキしてしたよw海坊主メンバーに配ったおそらく手書きのリストバンド、メンバーも喜んでたね!あつしくんをサポートしてる姿、いつものかわいいまっすーじゃなくてかっこいいお兄ちゃんって感じだった!小窓に映るまっすーのころころかわる表情がステキでしたー☆番組進行の振りでは3回ほど間違っちゃったけど、あんま間違えないようにw名前間違えるとか失礼すぎるw最高にかわいかったけどね☆

●てご●
個人企画こそなかったけど、今回一番輝いてたのでは?ラストのハグがインパクト強すぎたというのがあるかもだけどw笑顔とか涙ぐんでる顔だとかいろんな表情をみれた。あのハグは約束がなくてもしてたんじゃないのかって思うほど、イモトを本当に本当に心配して応援してるのがすごく伝わってきたよ。ちょくちょく涙ぐんでたけど番組進行のときはとびきりの笑顔で、ほんとキラキラ輝いてたよー!最近てごが好きすぎて困る!だってだっていつも上から目線な悪気のない自己中キャラなのに優しくて情に厚くてあんなきれいな涙を流すんだもん><もちろんメンバーみんなそうなんだけどね!



ロケとか含め長時間お疲れさまでした。きっと大きな経験になって得たものも多いはず!それをこれから先にどんどん生かしていってください!とりあえず早くシングル出さないとアルバム出せないよ?コンサートできないよ?



ちょっと愚痴ります。
24時間テレビ、とっても感動をもらったしいろんなことを知ることができました。けどけどすべてひっくるめてありがとうって言えるほど人間できてないです、私。日テレさんには、バラエティ慣れしてないNEWSをメインパーソナリティに選んでいただいてすっごく感謝してるけど。。
今回至る所で「笑顔になるような24時間テレビに」って言ってたから、正直手紙ないかなって思ってた。手紙あったらメンバーも視聴者も泣いちゃうだろうし、それにNEWSはいろいろあったしね。けど前日の番宣のサプライズで、先輩たちの手紙シーンを視聴者だけでなくメンバーにも見せて、しかもうっかりうるうるまでさせといてNEWSには手紙がないってなんかおかしいよー。あの流れどうみてもNEWSもお手紙あるよーってなるじゃん。NEWSがそうしないって決めてたんだとしても、そんな期待もたせるようなことしないでほしかった><
で、あのエンディングはないよね。まぁNEWSの扱いには不満だけどメインパーソナリティだけの番組じゃないのでそれは仕方ないとしても、マラソン中継を途中でやめたのはないわー。24時間テレビには選挙速報が入り込んでたのに逆はなしなの?いや選挙は大事だけど、わかってるけど、NEWS担としては一言物申したい。けど翌日のWSで思いのほか時間を割いてくれたのは嬉しかった。はぁー日テレで冠番組やってくれたら一気に日テレだいすきーーになるのになー



以下さらに文句たれます。日テレさんにではなく。なので隠します。(つい最近やり方知ったw) かなり見苦しいですので、ダメな方はスルーお願いします。




NEWSに辛口なのがダメな方は絶対見ないでくださいね!

















今までは週1でNEWS見たいと思ってやってほしかったけど、今回ほんと冠番組必要だと切実に思った。もっとしゃべれるグループになってほしい><もっと結束力のあるグループになってほしい!!めっちゃ失礼な話だけど、かなりNEWS寄りの目で見てたはずなのに、正直個人企画とハグ以外ではなんか印象に残ってない。。こんなんじゃ普通の人は、そういえばメーンパーソナリティってNEWSだったね、くらいにしか思ってないのでは?いや、私がメーンパーソナリティってものに期待しすぎてただけかもしれないけど。忙しくてリハーサルを十分にできなかっただけなのかもしれないけど。なんか誰かがやってくれるだろうとか思ってるような気がした。
テゴマスコンでてごっさんがこんなに自分達でつくりあげたことないってな感じのことを言ってて(違ったらすみません)そのときはすごいね!頑張ったんだね!と思ったけど、よくよく考えたら、ん?って思った。そりゃあいつもいつも6人なのが2人なんだから1人の役割が増えるのは当たり前。だけどNEWSのときは17%でテゴマスでは50%の力でいいかってことじゃない。どっちのときでも100%を出したらNEWS6人で600%になるんだよ!とか思ったのです。なんかわけわかんなくなってきたけど。。なんかこうやったるぜ!的なのがほしいというか。まぁそれがNEWSらしさって言わればそれまでなのですが。
大大大好きなNEWSのことをこんな風に言ってしまう自分がすごくいやなんだけど><自分はこんなえらそーなこと言えるような人間じゃない。自分に甘いちっちゃい人間なくせにね。ただのいち女のたわごとだと思ってください。はぁ。ちょっとスッキリ。ほんとすみません>< こんなこと言ってるけどNEWS大好きです!!!!!!