ジャケ写

一週間ぶりの更新になってしまった(>_<)今さらだけどー
10/2 DVDジャケ写公開\(^^)/
みなさんおっしゃってますが、第一印象えっ??(・・;)ですよね〜パーティー要素なさすぎw大半の人は、色使いは赤黒白金銀あたりでABOみたいなシンプルでかっこいいジャケ写を想像してたよねーまさかこんななんとも表現しづらいデザインとはね!正直なところぜんっぜん好みじゃな‥(ryけどなによりも中身が豪華なのでそれに期待!

10月に入ってまっすーの舞台の本読み稽古が始まっているみたいですね☆もうあと1ヶ月切ったか〜共演者の方々とごはん行ったりしてるのかなーとか、グッズはパンフ以外に何か出るかな?とかいろいろ妄想して待ってます(*´▽`*)