夢で逢えたw

ギリギリだけどやまぴのソロコンの振り込み完了☆22日1部に参戦です!交換でうまいことます舞台かソロコンもう1公演行けたらいいな!せっかく初☆横浜だし、泊まりでレスキューのロケ地巡りとか慶ちゃんとこのラーメン屋さんとかいろいろ行こっかな♪どなたか行きません?\(^^)/

から騒ぎに興奮しすぎたのか、おととい、まっすーに会っちゃう夢見たよwwくだらないので隠しますw


※以下あくまで夢の話なので引かないでくださいねw
まっすーは舞台で大阪滞在中。本屋でジャンプらしきものをレジに持ってくまっすー発見!けどそのまま隣のカフェに行っちゃったんです。私も追いかけて、勝手に相席しちゃってw優雅にティータイムを過ごす本人目の前にまっすーの好きなところをひたすら言う私の話を黙って聞いてくれるまっすーw夢でも優しい☆ふとまっすーの携帯を見るとビーズで作られたぶたさんのストラップが!しかもそのぶたさん、ひらがなでますだたかひさって書いてあるプレートみたいなのを首からかけてるの(*´艸`*)‥‥‥ってとこで現実の世界に戻りました。はぁぁ〜幸せだった(*´▽`*)www自分いたすぎるwww
夢といえば‥明日はドリボ観に行きまーす♪夢のおとこたち待ってろー!!