しげ猫41

昨日は西田さんのブログをみてほっこり(*´▽`*)5行の短い文章の中に西田さんのまっすーへの愛を感じます☆
元気いっぱいと言われる23歳男子。愛しすぎる(≧▽≦)
いつも半袖・半ズボン。かわいすぎる(≧▽≦)
稽古風景が見たいなー☆



さてしげ猫さんによると、今日は24時間テレビ以来のメンバー全員でのお仕事だったそうな。定期的に皆で仕事ができたらなぁと切実に思う、とのことですが、それファンがみんな思ってることだよねー。けどファンだけじゃなくてメンバーも思ってるのね☆全員思ってるよね?ならもっともっとそれを偉いひとに主張してー!!(切実)
ってか9月中一回も6人揃わなかったんだ‥てごんりは9月中ずっとドリボあったから"全員"ってのが難しいにしろ1ヶ月以上ぶりなんだね。そんなもんなんですか。そんな久しぶりの全員集合で一体何したのー(^^)シングルのジャケ写撮影とかだったらいいなー。いや、それはもうとっくに済ませてていま発売に向けて調整してるところだともっと嬉しいけどね!
で、やっぱり仕事帰りにはこやしげでご飯なわけですか☆
"こいつ、貝も光りものもたべられないんだった‥こないだまでうにも食べられなかったのにいつの間に上位に食い込んでるのよ‥"って‥‥‥
慶ちゃんの彼氏か!と思わせる発言w知らないうちに慶ちゃんがうに食べれるようになってるってことに少なからずショックを受けているにちがいない!ほんと愛だね〜w