ブン カ チャイ☆

いいともーー☆やっとちゃんと見れた(=リピできた)☆またかわいらしいお姿で登場してくれました!


髪ーー!ちょっと暗く短くなってる!私はサラサラ茶髪長めヘアが好きなのですが‥‥‥これもイイ(*´艸`*)また一段とかわいくなってまた一段と外見年齢が下がりました(*´ω`*)

まっすー台本ガン見しすぎですwまっすーの、オレのそばにいろ!とか死んでもオレがお前を守る!だから結婚してくれ!とか聞けるなんてね(*´艸`*)このシナリオ最高(o^-')bま、言うまでもなくかわいいよね☆

アンテナとメン愛で目撃した「ブン カ チャイ」。なになに?まっすー文化祭を言えなくてブンカチャイって言ってしまったのかな?とか思いつつ見てました。すると川柳のお題が文化祭なのでキタキタ!と思いながら5位から見る‥‥‥がなかなか川柳中に文化祭ってワード出てこず。まっすー、5位以内入れなかったね(>_<)ならいっそ最下位を狙え!!と思ったら見事に最下位でwwwブン カ チャイというふうにドラムたたくとか意味わからんwほんっとまっすー天才☆NEWS担の今年の流行語大賞に間違いない!だいすきっっ\(≧ω≦)/

舞台の方は稽古場での稽古が29日で終わったそうですね☆玉置さんが稽古場のお写真載せてくださってるので、それ見ながらまっすーもここで稽古頑張ってたんだなぁ〜どんなノボルくんを見せてくれるんだろ〜と妄想してます(*´艸`*)ラストの日とその前日に晩御飯食べに行かれたということですが、座長さんも一緒だよね☆まっすー皆さんにかわいがってもらえてるといいなぁ(*´▽`*)
初日までもうすぐ!無事幕があがりますように☆