DREAM BOYS 10/20 1部

やまぴーのジャケ写みました。はぁぁ我らがリーダー、さすがです!哀愁ただよいまくってます。個人的に初回Aのジャケ写がいちばん好き☆あさっての初OA楽しみにしてます♪

同じ大学のえいたーちゃんとドリボ行ってきました☆

  • チャンプになれると思うか?前回はカズヤを触ったあとスバルを触ってましたが、今日はスバルの股間を眺めてましたw
  • 桟橋。かーじゅや♪かーじゅや♪きーたよ!かーじゅや♪とぶりっこで登場。しばらく赤ちゃん言葉で会話が続く。
  • カ「何歳?」ユ「もうすぐ22歳☆」カ「21歳か、若いな〜。俺その頃何してたかな。」ユ「そんな変わんないじゃん☆」的な会話をしていたような‥
  • 忙しいんだのとこ。「通天閣の下の白いたいやき買いにいかなきゃ。もちもちなんだよ!」
  • ベンチでは途中でソメイヨシノを歌うカズヤ。なにねん、なにねん!を連発する。 子どもたちが絶好調でした☆子どもたちはにんげんっていいなを歌いながらでんぐり返ししてハケていきましたwカズヤも。
  • 今日は河合くんのお誕生日だそうで、紹介のときにハッピーバースデーって言われてました。おめでとうございます!

うーん、記憶力が乏しすぎる(>_<) けどやっぱり二回目だから前回よりもよくわかった気がします。そして相変わらずおうたやフライングは心打たれますね!それに出演者全員でのダンスが迫力ありすぎです!
あと残り5日間ですが、ケガなく無事に千秋楽を迎えられますように☆