ますまるハワイやっと解禁☆

解禁ってのも変だけどw


ワイ島オアフ島行ってきたんだね☆まっすー今度は納得のいくホテルに泊まれたのかな?海とか空とかめちゃくちゃきれい!こんなきれいな景色を見ながらますまるは一体どんなことを話していたのでしょうか。とっても気になります。2人って会話弾むのかなーなんとなく2人とも自分が話すよりも相手の話を聞くイメージなので沈黙だったりして☆けどその沈黙もまたよしみたいな?‥‥‥すみません妄想が過ぎました。

そして西田さんのブログによると昨日から本格的な舞台稽古に突入したそうな。いまガラスの仮面読んでて役者さんの舞台にかける情熱のすさまじさに驚いています。まっすーは専門の役者さんじゃないけどプロフェッショナルなお方なのできっと素晴らしいものを魅せてくれることでしょう!チケットも届いたしあとはWeb連載だけだよぉー

今夜は台風。警報が出されまくりで心配です。嵐が過ぎ去った頃に嬉しいNEWSが飛び込んできてくれたらいいなー☆