ますだのから騒ぎ☆

まっすがから騒ぎに出る!えっ?となってからはや9日。緊張しましたね(><)みなさまお疲れ様です!


かわいいよーどうしようどうしよう\(^^)/とりあえず羅列します☆

  • まっすー登場!なんとかなるさを思い出すパーカーからちょこんと出る手が‥‥‥手が(≧▽≦)
  • はじめましてのお辞儀もかわゆい。
  • もう23と言われるますだ。同い年の女子にお若いことでと言われるますだ。
  • いつもはきょとんとさせる側なのに、今日は珍しくハイパーさんにきょとんとする側☆ふふ(*´▽`*)
  • とりあえず同意するますだ。
  • ぎょうざ→キスシーン☆「キスシーンしたことないです(*〃ω〃*)」早くしたい?「いや、わかんないです(*〃ω〃*)」‥‥‥‥‥‥ほんっっっっっっとーーーーーーに か わ ゆ い (*´艸`*) なにあの照れたかお!そりゃ女子たちもかわいい言うよね!だってかわいいもん☆きゅんきゅん(*〃ω〃*) 今までさんざん言ってるけどこんなかわゆい23歳男子いません!
  • 顔が映ってなくて笑い声だけ聞こえるってのもイイ!
  • 犬は「嫌いです」ハッキリ言うわりに犬との撮影怖いとかどんな23歳男子だ(*´▽`*)
  • 見て楽しむ→ゾウ、カバ。さすがまっすの感性は独特です。
  • やる気ある?とかジャニーズのはしくれとかいろいろ言われてますが、愛あるいじりということで許すw←上からw
  • 最近自分で洗濯とかするんだ☆ついついママは心配で隣で見てたりしてね(*´艸`*)
  • 白い恋人達、その出だしじゃわかんないよー(・・;)もっともっと歌って!
  • 風呂上がりってかわいらしいでしょ?「‥‥誰がですか?」すばらしいとぼけっぷり\(^^)/あの短時間でその回答、やりますな(o'▽'o)さすがスーパーアイドルますだくん☆もうだいすき!!!!!!

まっすのボケっぷりが最高に笑えた(*´▽`*)さんまさんをどんだけ困らせれば気がすむんだwwさんまさん、まっすーのよくわからないしゃべりをおもしろおかしくしてくれてありがとう☆
やっぱりこういうテンポの早いお笑い系トークは難しいよね。まっすーにはほのぼのはなまるカフェがぴったりだから出てねー(o^-')b