DREAM BOYS 10/15 1部

平日昼間だからか、いつものコンサートなどに比べて年齢層が高い。そういう私も母と行きました。ドリボ初観劇ですが‥楽しかった(≧▽≦)以下感想文です。

先行で取ったA席なので3階です。はしっこの方だったので若干見えないところもありました。
前のめりにならずちゃんと背もたれに背中をつけて観るように係員さんが何度も言ってくれるのがよかったです☆私の前の4人は2回も注意されてました‥
もともと一回で舞台のストーリーをきちんと把握するのが苦手なのですが、やっぱりドリボもあんまり理解できなかったw私の理解力不足はもちろんあるけど、ストーリーにもいろいろムリあるよね?w けどそんなん関係ないくらいに楽しめたー☆ 初観劇なので何がアドリブなのかよくわからないけど、メモ。

  • ベンチにカズヤと子どもたちがいるシーン。カズヤをたーつやっ!うーえだっ!と呼ぶ子どもたち。子どもがなかまるくんのボイパの真似してたのがかわいかった☆
  • その後ユウヤもカズヤをたつやと呼ぶが発音似てるため一回じゃみんな聞き取れず2回目でようやく伝わる。
  • 桟橋のとこはユウヤはへ〜いみんな〜元気かぁ〜い♪とつよし先輩の真似して登場。歌い方似てるー!しばらくつよし先輩口調で会話が進む。カズヤ「お前は光一くんじゃないしお前は剛くんじゃないし」ユウヤ「憧れの先輩だから☆」とか言ってた‥かな‥?
  • カズヤがハケるときはぷいぷい行かなきゃ!と言ってました。(関西ローカルの番組。会場の横にテレビ局あり)

うーんあんま覚えてないな(・・;)カズヤのフライングすごいね!惚れ惚れしちゃったよ(*〃ω〃*)えびしじぃの人たちも回ったりダンスしたりすごいなぁ!
ユウヤのやたら高音の歌めっちゃキレイな歌声だったなぁ☆スバルとユウヤのデュエットもゾクゾクきたよー
そして待ってましたのショータイム☆☆思ってた以上に長くて見ごたえたっぷり!ユウヤのABOかっこよかったー!アレンジであんなに違うもんなんだね。ガンガン躍りながら歌ってて大変だろうに歌も迫力あってさすがてごしさま☆階段から降りてくるカズヤとユウヤ、高いとこから登場のスバル、みんなすごいキラキラ☆3人で飛んでるところはなんかおもしろかったけどw
出演者全員のダンスとか歌とか迫力すごいし、スクリーンにうつる3人の写真をバックに3人で歌うとことか、そんな予定じゃなかったのにうっかり泣いてしまった(^^;)
お芝居も歌もダンスも一気に楽しめて、ドリボいいね(≧▽≦)FCでは申し込まなかったけど先行でチケット取れてよかった☆また来週観に行ってきます(^^)
以上、小学生レベルの感想文でした。