走魂!!

†*:;;;:*†こやますしげてご「走魂」決定おめでとう†*:;;;:*†
11月12日木曜深夜1時8分〜日テレ系でSTART!
ということで若干乗り遅れ気味だけど、めちゃくちゃ嬉しい(*≧∀≦*)☆ありがとう日テレさま、ありがとうローソンさま!!24時間テレビのときはぐちぐち言っちゃってごめんなさい。。いまはいちばん好きなテレビ局は?って聞かれたら迷わず日テレ!!と答えますΣd(ゝω・o)w
この記事かくときカテゴリ分けがNEWSでいいのか一瞬迷っちゃったのは悲しいけど、きっと4月にリニューアルとかして6人でやったりするんでしょ?とムダにプラス思考でいきます。
ってかもちろん全国放送だよね^^木曜深夜って水曜の夜、木曜の朝だよね?月刊のテレビ雑誌で一応二日間確認してきたのですが、その日にはばっちり他の番組が入ってました。そりゃ発表前にかけないよね。変更になるのかな?なるんだよね^^