DVDのCM-short but wonderful!!-

たった15秒(実質12秒w)のCMにいっぱいいっぱい見所がつまってたように思います☆映像がパッパッと入れ替わるのでスローで見ないと追いつきませぬ。

 
とりあえず見たまんまを書きなぐるww

  • あのオープニング映像の白いスーツ懐かしすぎるよ><。おちゃめだよ、ぴーさま。
  • 亮ちゃんとてごりんのろうそくフーが!!ってこれリアルに約1年前なんだね。。もう次のお誕生日きちゃうじゃないか!!
  • そしてゆうこちゃんをCMで拝めるとはwやっぱ胸いれてる?
  • しゃくれしげを優しく見守るまっす。まっすはそんなことしないもんねーー☆
  • でこだし慶ちゃんかわいいわ★

ソロPV

  • やまぴーは黒のスーツ着て4人の男性をバックに踊ってます
  • 亮ちゃんはギターをかきならしてそうです
  • 慶ちゃんはでかサングラスして、くちづゅけを〜(じゃないけどそれに似たことw)をしてます
  • まっすは赤いヘルメット+黄色の服(スーパーマンのスーツ?)+白い手袋+どろぼうさんが頭にまいてるような風呂敷on背中で自転車か何かに乗っていると思われます
  • しげやまくんはさまざまな女性や男性を引き連れ(私の中ではD Jおず まw)カラオケで歌ってますwith眉間のしわ
  • てごしさんはぬれながら熱唱しておられます

えろかっこいい慶ちゃんのあとににっこにこピースフルなまっすーがくるもんだからギャップが激しいwなんなんだろう、暗い気持ちも一気にふっ飛ばしそうなあの笑顔は!ほんと平和の象徴だよー(*´▽`*)

やっぱり6人そろってるとこ見ると嬉しいね(*≧∀≦*)きゃきゃww
さいご6人で挨拶するとこ、まっす短髪だよぅ。まっすの短髪とか久しぶりすぎるわ!もうだいぶ前から髪サラッサラだよ!そんだけ待ったってことだね☆(しつこいw)は・や・くーー!