誰嘘とガチバカ(再)

舞台のチケット届いたー☆がしかし封筒がちょっと濡れてて危ない危ない。台風で飛ばされたりせずちゃんと届いてよかった\(^o^)/皆さまの手元にも無事届きますように!
誰嘘みました☆話の内容ではなくてごりんのみの感想ですw


誰かが嘘をついている
貴浩くん今時のいいお兄ちゃんだね☆就活中の髪型‥かわいいじゃん(*´▽`*)初公判のときの緑のセーター着てるときの髪型がモサッとしててヤだけどそれ以外はかわいい☆もちろんホストの時のくるくるの方が大好きだけどね!スーツ着てまさに就活中ってシーンが二回ともスローモーションでなんかおもしろかった(´艸`)酔っぱらったパパを介抱する貴浩くんイイコ☆てごりんの現代人役いいね!また連ドラも出てほしい☆

ガチバカ4話
今回はバレンタインのお話。今日もきゃわー(≧▽≦)まっすーロッカーの上であぐらかいてるぅぅー☆で、"もらいすぎだっつーの(´ε`)"のε←このおくちがたまらん!!!!今までなんとなく使ってこなかった言葉をここで解禁します!(え)
萌え〜〜〜〜〜〜ww(*´▽`*)ww
再放送のドラマでここまで萌えてしまってすみません(^_^;) まっすーってくちびるプリッとしててかわいいけど、この頃は今以上にプリッと感が増してるように思うのですが!!かーわーいーいー☆
で、問題のw加奈ちゃんとのシーンはきゅんきゅんしっぱなし☆"見たいよぉ"とか"聞きたいよ‥"とか、おねだり上手なんだから(*´艸`*)だだっこ役をやらせたらピカイチだと思います☆
後ろから抱きしめるとことか前回の予告で何度も見たけど、キュン(*〃ω〃*)きゅんきゅんきゅんきゅんきゅんきゅんー×∞
以上!