一年に一度の特別な日☆

☆*゚゚゚*☆*゚゚゚*☆*゚゚゚*☆*゚゚゚*☆

☆Happy Birthday to 増田貴久くん☆
23歳おめでとう♪♪

22歳の一年は、パーティーとドラマ撮影が重なって本当に大変だったと思うけど弱音をはかずに頑張っているまっすーに元気をいっぱいもらいました。ありがとう。
23歳の一年はテゴマスツアーや24時間テレビ、初主演舞台など盛りだくさんだけど、からだに気をつけてステキなまっすーをいっぱい聴かせて、魅せてください。
まっすーの笑顔がステキです。まっすーの歌声が癒しです。まっすーの全てが大好きです。
これからもNEWSとして、テゴマスとして、そして増田貴久として、元気に笑っていてください。それだけがいちばんの願いです。ありがとう。まっすーの未来に幸あれ!!