KちゃんNEWS

久々リアルタイムで聴きましたー大阪でもキレイな音で聴けるようになって嬉しい☆

  • しげの誕生日パーティー。相変わらずラブラブなお二人☆
  • 24時間テレビ。選挙被ったのは残念だけど他局は選挙特番だし選挙に興味ない人は見てくれるよね☆え、しげも楽器やってるの?まっすーもだし‥もしやみんなでいろんな民族楽器を演奏しよう♪みたいな企画ですかー☆
  • ブザービートちゃんと見てるんだーしかもしげは番宣まで!素晴らしいメンバー愛!
  • テゴマスツアー。えーーしげ代々木行けないの?!海外かぁ‥残念。じゃあ大阪に来てー!

もう約37時間後にはテゴマス1stライブが始まってるんだよね?うーー楽しみすぎるっっ!