七夕祭りPVフル

イモトさん、24時間テレビのマラソン応援してます!完走しててごのチューをゲットしちゃってくださいw

●七夕祭りPVフル●
ようつべで七夕祭りのフル見ましたーほとんどショートver.で見たけどね。さいご歌い終わるとこどもたちから拍手が起こってまっすーも小さく拍手してるのがかわいい!反対にてごはえらそうに(ほめ言葉です)してるのがなんともテゴマスらしいというか☆そして歌が終わったあとに2人が願いを言います。てご「争いのない平和な世界になりますように」、まっすー「みんなが笑顔でいれますように」そして2人でバイバーイと言って終わり。コンサート後の客をみた時のまっすの名言を思い出したー!ほんとかわいらしいPV☆明日にはフラゲだ♪♪

●Webの撮影レポ前半●
メイキングに入っているというてごのスケールの大きな七夕へのお願い事って何なのかすごい気になるーめちゃでっかいこと言ってるのかな〜あと、まっすの腕にぶらさがるこどもたちって?!引っ張るだけじゃなく"ぶらさがる"なの?私すごいの想像してるんだけどwちゃんとメイキングに収録されてるのかな?見たい見たい!

●Web撮影レポ後半●
こどもにもそれはないよ〜と言われるてごの絵wさすがです。まっすのお星さまかわいいよねー☆なんかグッズに使われてたりしないかなー♪